「キレイなカラダ」をつくるおすすめのプロテインとは? 美容やダイエットのサポートにも

プロテイン おすすめ

健康的で「キレイなカラダ」に必要な栄養素といわれている「たんぱく質」。以前こちらの記事でその効果や摂取方法などをお伝えしましたが、今回は効率的に「たんぱく質」を摂取できて、ダイエットにも適しているプロテインに注目してみました。おすすめ商品のレビューも合わせてレポートしていきます。

目次

美味しいから続けられる!女性に嬉しいおすすめのプロテインとは?

プロテインと聞くと「筋トレしてる人が飲むもの」とイメージする方もいるかもしれませんが、近ごろの健康意識や美容意識の高まりもあり、カラダに重要な栄養素である「たんぱく質」をプロテインで補う人や、食事やおやつの代わりにプロテインを用いることでダイエットに活用する人が増えており、各メーカーから様々なプロテインが販売されています。
その中で、今回おすすめしたいプロテインは「ドクターズ ナチュラル レシピ」から発売されている「ボタニカルライフプロテイン」。このプロテイン、とにかく美味しいんです!きな粉味、チョコレート味、抹茶味がありますがどれも美味しい!プロテインは味が苦手な方もいると思いますが、この「ボタニカルライフプロテイン」はただ、ミルクと割るだけではなく、スムージーに入れたりヨーグルトに混ぜたり、さらにホットにしても美味しいので、より美味しくバリエーションも増えます。美味しくてバリエーションも増えると、、そう、自然に続けられるんです。不足しがちなたんぱく質は継続して摂取することが健康的でキレイなカラダへの近道なんです。

プロテイン 口コミ

豊富な栄養とカラダに優しい安心設計

「ボタニカルライフプロテイン」は大豆・玄米・ヘンプの3種の植物性たんぱく質とアサイー・スピルリナ・スプラウトなど20種のスーパーフードが配合された100%植物性プロテインなので “低脂質” かつ“低糖質” 。さらにカラダに優しい6つのフリー設計(着色料・酸化防止剤・香料・グルテン・増粘剤・合成甘味料フリー) な点も嬉しいポイントです。

抹茶味のプロテイン

「ボタニカルライフプロテイン」を続けている著名人をインスタでチェック!

◆茜子さん(モデル・タレント)

“ヘルシーガール”としてモデルやタレントで活躍する彼女はやはりライフスタイル全てが健康的。定期的にヨガやトレーニングをしつつ「ボタニカルライフプロテイン」でカラダの内側からキレイをキープ。お気に入りは「きな粉味」。やっぱり“おいしい”がポイントのようですね。

この投稿をInstagramで見る

最近飲んでるプロテイン☺︎ @dr.s_natural_recipe ・ 運動後はマストで飲んでるけど… 朝忙しくてご飯食べれない時とか撮影前とかは プロテインに置き換えたりしてるの?? ・ 植物性だから太らないし女の人にはオススメ? 私はタンパク質が足りないってジムでも言われるからそれを補えるし、髪にも肌にも大切な栄養素だからってことで飲んでるよ?? 味も植物性なのにめちゃめちゃ美味しいから続けられるの? ・ ・ #drsnaturalrecipe#girl#body#bodymake #diet#healthy#beauty#good#protein#プロテイン#ドクターズナチュラルレシピ#instagood#アンファー#ハミングバーズ#sponcerd

茜子(akaneko)(@akane_016t)がシェアした投稿 -

不足しがちなたんぱく質をおいしく手軽に摂れるプロテイン。100%植物性なので低脂質、低糖質でダイエットにもおすすめな点もSNSや口コミでも人気となっています。

美味しく安心なプロテインで「キレイなカラダ」を手に入れましょう

今回おすすめした「ボタニカルライフプロテイン」ですが、各味によって特徴があります。
一番人気の「きな粉味」は大豆イソフラボンがカラダのバランスをサポートしてくれるので美しさや若々しさへのフォローをしてくれます。たんぱく質が他の味より少し多いのもポイント。「チョコレート味」はカカオポリフェノールが含まれており、ホットにして飲む人も多いので夏の冷房や冬場などで冷えたカラダをケアしてくれます。さらにたくさんのニーズから誕生した「抹茶味」には1杯分で緑茶約4杯分の茶カテキンが含まれていて、日焼けしやすい夏場の美容対策のサポートもしてくれます。

プロテイン 人気

美容のために日頃から摂取したり、ダイエットのために食事やおやつの代わりとして楽しんだりと、女性にとって嬉しい成分が詰まった「ボタニカルライフプロテイン」でカラダを内側からケアするライフスタイルをはじめてみてはいかがでしょうか?

ドクターズナチュラルレシピ

「ボタニカルライフプロテイン」 各¥3,450(税込)
左から チョコレート味、きな粉味、抹茶味
容量:各375g(約15杯分)
商品ページはコチラ

info.
ドクターズナチュラルレシピ
URL:https://foods.angfa-store.jp/









目次