【2023年最新】美顔器おすすめ16選!肌の悩み別に人気アイテムを選ぼう

美顔器 おすすめ

毛穴の汚れ、シミやくすみ、肌のたるみでほうれい線が気になる…など、肌の悩みは尽きないものです。そんな悩みには美顔器 がおすすめですが、いざ選ぼうとすると種類の多さに驚きます。今回は悩み別におすすめの美顔器を16選ご紹介しますので、選び方もあわせてチェックしてみましょう。

本ページはプロモーションが含まれています

目次

[1]失敗しない美顔器選びは4つのポイントを押さえるだけ

美顔器 効果


美肌のために美顔器を購入しようとしても、初めての美顔器だと一体何をどう選べば良いのか迷ってしまうという方も多いでしょう。
それだけ種類が豊富で、さまざまなメーカーから発売されているため、まずは失敗しない選び方をチェックしてみましょう。

ポイントは、「肌の悩みに合わせる」「手軽さ」「使いやすさ」「価格」の4つです。意識しながら選んでみてくださいね。
記事の後半ではおすすめ 美顔器 も紹介していきます。

◇ポイント1 肌の悩みにあわせた美顔器の種類を選ぶ

まず1番重要なのが、「美顔器を使用してどうしたいのか」ということです。
肌の悩みを解決し、なりたい肌に近づくために目的を達成できる美顔器を選びましょう。

美顔器は、種類によって得られる効果や得意とする機能が異なります。シワにアプローチしたいのに、毛穴ケアに特化した美顔器では、思ったような効果は得られません。

まずは美顔器の種類を知り、さらに自分の目的に合わせて選んでみてください。

▼毛穴ケアがしたいなら“ スチーム 美顔器”や“超音波 美顔器”が おすすめ

毛穴の汚れを取り、毛穴の開きにアプローチしたいという方には、“スチーム 美顔器”や“超音波 美顔器”が おすすめです。

スチーム美顔器はスチーマーからミストを噴射する美顔器で、日々行うクレンジングや保湿の質を向上させることができます。また、使用することで肌が柔らかくなり、化粧ノリも良くなりますよ。

水を入れて使用するため、使用後は必ずきれいに洗いましょう。そうしないとカビなどの原因となり、肌に悪影響となってしまいます。

超音波美顔器は、細かな振動を発生させ肌に刺激を与えます。クレンジングに使用しても良いですし、タッピング効果も得られますよ。ウォーターピーリングなどができるタイプもあります。
小鼻や顎にフィットするサイズを選ぶことで、より効率良く使うことができるでしょう。

▼シミやくすみをケアしたいなら“イオン導入・導出 美顔器”や“レーザー 美顔器”が おすすめ

シミやくすみにアプローチしたい場合は、“イオン導入 美顔器”や“レーザー 美顔器”が おすすめです。

肌の奥まで美容成分を届け、シミの予防や改善に働きかけられる種類が良いでしょう。
イオン導入・導出美顔器は、電極からプラスとマイナスイオンを放出します。

肌の古い角質を吸着させるのがイオン導出で、美容液などの成分を肌の角質層まで届けるのが導入です。しっかり保湿をしたいときにも効果を発揮します。

レーザー美顔器は弱い光を当てることで、肌の深層部にまで刺激することができます。エステなどでも使用されている技術ですが、家庭用はそこまで強い威力がないので、じっくり気長に使用していきましょう。
また、性能が高い分、金額が高額になることが多いのもこの種類の特徴です。

▼リフトアップがしたいなら“EMS 美顔器”や“RF 美顔器”が おすすめ

肌のたるみやほうれい線が気になる方には、“EMS 美顔器”や“RF 美顔器”を おすすめ します。年齢を重ねるとどうしてもハリが失われてしまいますが、美顔器を使用することでリフトアップが期待できます。

EMS美顔器は、表情筋に電気信号を送ることで、筋肉を鍛えることができます。衰えてしまった表情筋を鍛え直せば、キュッと上がったフェイスラインを復活させられるでしょう。
気になる部分にピンポイントで使用できるのもメリットです。

RF美顔器は、高周波と呼ばれる細かな振動を贈り、肌の角質層から温める効果があります。
エステなどでも使用されている、トリートメントケアです。温めることで効率良く肌悩みにアプローチでき、効果を実感しやすくなります。

▼シワのケアがしたいなら“マイクロカレント 美顔器”が おすすめ

シワが気になりだした方には、“マイクロカレント 美顔器”を おすすめ します。

マイクロカレント美顔器は、微弱電流を流して肌の表面にアプローチします。超音波美顔器やEMS美顔器などと似ていますが、それよりも刺激が少なく肌に負担がかかりにくいのが特徴です。

そのため目元や口元など、シワができやすいデリケートな部分に使用しやすくなっています。

◇ポイント2 ケア時間や必要頻度で手軽な 美顔器 がおすすめ

美肌ケアは、継続することが1番の近道でしょう。

美顔器も繰り返し使い続けることで効果を実感できるので、手軽に続けられるものを選ぶのが成功のポイントです。

1回使用するのにかかる時間と行う頻度を確認し、使う前の準備や使用後の片付けが面倒なものは避けましょう。
1回10分前後のものなら、負担に感じずに続けやすいですよ。モード選択が豊富なら自分で設定する必要がないので、より手軽に行えます。

気をつけたいのは、美顔器は使うほど良いというものではなく、なかには決められたサイクルで行わなければいけないものもあります。
購入前にケア時間と頻度の確認を忘れないようにしましょう。

◇ポイント3 使いやすく収納しやすいサイズの 美顔器 を選ぶのが おすすめ

サイズや重さなども、使いやすさを左右します。

かさばる大きさだと収納に困り、一度しまうと取り出すのが面倒で、いつの間にか使わなくなってしまったということも起こるでしょう。

なるべくコンパクトで、取り出しやすい場所に収納できるものがおすすめです。旅行などに持って行けるサイズ感であれば、なお良いですね。

また、収納だけでなく、手のフィット感も重要です。
スティックタイプならグリップ部分の掴みやすさ、顔への当てやすさ、持っていて疲れないか、ということもあわせて確認してみましょう。

さらに、付加機能として防水効果があるものだと、お風呂場でも使えて便利です。自分が使用するシーンを思い浮かべながら、あると便利な機能もチェックしてみてください。

◇ポイント4 無理のない価格から選ぶ

美顔器は同じ種類でも価格設定は幅広く、気軽に購入できるものから超がつく高額なものまでさまざまです。

必ずしも高額なものが良いというわけではないので、まずは予算を決めて、無理のない範囲で選んでみましょう。

はじめは同じ種類の美顔器のなかで、お手頃な価格のものをお試しで使ってみて、良ければグレードをアップさせていくというのもおすすめです。

酵素洗顔で角栓ケア! おすすめの酵素洗顔 5選!

[2]【目的別】本当に効果がある! おすすめ の人気 美顔器 16選

美顔器 リフトアップ


それでは実際に、肌の悩みに合わせた おすすめの 美顔器 をご紹介します。悩みに特化したアイテムを選べば、効率的にフェイシャルケアができるようになりますよ。

なお、効果や効能については個人差があり、必ずしも保証されませんのでご注意ください。

◇毛穴が気になる人におすすめの 美顔器

鼻や頬にぽつぽつと黒ずみができていたり、毛穴が開いていたりする方は、毛穴ケアができる美顔器がおすすめです。
毛穴の汚れをしっかりと落とせるものや、毛穴を引き締めにアプローチできる美顔器3選をご紹介します。

▼【パナソニック】スチーマー ナノケア EH-SA0B

\ポイント最大9倍!/
楽天市場

『パナソニック』の“スチーマー ナノケア EH-SA0B”は、化粧水ミストが搭載された最新モデルです。

温スチームでナノケアサイズの粒子をたっぷりと浴びた後、化粧水ミストを行うことで保湿成分が肌の角質層まで馴染みやすくなります。

手で化粧水を塗ったのと比較すると、保湿成分の浸透が約15%もアップするという結果も出ているそうです。
専用の化粧水を購入する必要がないため、自分が普段使っている化粧水を入れることができるのが嬉しいですね。

うるおいを閉じ込めたふっくらとした肌が長続きし、乾燥の厳しい季節にも活躍してくれるでしょう。

他にも、クレンジング剤をつけてから温スチームを行うことで、メイクを浮かして落しやすくすることもできます。
また、なりたい肌に合わせて、自動でコースを行ってくれるモードもあるので、初心者でも使いやすいスチーマーです。

基本機能サイズ重量
温スチーム、クリア肌、ハリ肌、冷ミスト、化粧水ミスト16.8×17.6×19.1cm2,480g
使用頻度防水その他
週2~3回を目安に専用化粧品不要

▼【ヤーマン】フォトプラス EX

『ヤーマン』は美容機器専業メーカーの大手で、さまざまな美顔器を展開しています。この“フォトプラス EX”は、RF(ラジオ波)美顔器で、毛穴をすっきりさせたい方にぴったりのアイテムです。

目的に合わせたモード設定があるので、専用のコットンに好きな化粧水を馴染ませたら、あとは肌に当ててスイッチを押すだけで自動的に肌へアプローチしてくれます。

ボタンは2つだけなので、機械が苦手な方でも扱いやすいのが嬉しいですね。
搭載されているモードは全部で6種類あり、毛穴ケアがしたい方はクリーンモードがおすすめです。他にも、表情筋や目元のケア、保湿に特化したモードもあり、幅広い肌の悩みに使えるでしょう。

コンパクトサイズなので持ち運びもしやすく、フル充電すれば40分も使用できるので、使い続けるうちに、より使いやすさを実感できるのではないでしょうか。

基本機能サイズ重量
RF、イオン導入、イオン導出、ダブル波EMS、マイクロカレント、RF LED、冷却4.4×5.7×19cm220g
使用頻度防水その他
週2~3回を目安に×充電時間:約2.5時間、動作時間:約40分

▼【エビス化粧品】ツインエレナイザープレミアム ホームエステセット

『エビス化粧品』の“ツインエレナイザープレミアム ホームエステセット”は、美顔器だけでなく、必要な化粧品がセットになったタイプです。かわいいポーチもつくので、美顔器初心者の方に人気が高い商品となっています。

美肌を叶えるための4つのモードが搭載され、イオンクレンジングモードは毛穴の奥まできれいにしてくれます。
また、超音波+イオントリートメントは肌への浸透力を高め、超音波+ラジオ波、RF+温感ケアは、フェイスラインにアプローチしてハリを呼び戻します。

仕上げはクールモードで肌を冷まし、引き締めることでうるおいを閉じ込めてくれますよ。
新機能に“肌弾力センサー”が搭載され、一人ひとりの肌の状態に合わせた出力モードに自動調整してくれるため、よりキメ細かなケアができます。

これ1台で一通りのアプローチができるので、何を買おうか悩んでいる方にもおすすめです。

基本機能サイズ重量
RF、イオンクレンジング、ツイン導入、温感ケア18.5×4.7cm148g
使用頻度防水その他
1回合計10分を週2〜3回を目安に【セット内容】

・ツインエレナイザープレミアムA

・モイスチャーローション(化粧水):125mL

・Cエッセンス(ビタミンC美容液):20mL

・コラーゲンMC100(植物性コラーゲン原液植物性):10mL

・エクセレントバイオEX100(植物性プラセンタ原液):10mL

・オリジナルポーチ

◇シミやくすみにアプローチしたい人におすすめの 美顔器

シミができることで肌がくすんで見え、不健康そうな印象や実年齢より上に見えてしまいやすくなります。

日ごろのUVケアなどと合わせて、シミ改善に特化した美顔器を使えば、シミをできにくくしたり、薄く見せたりすることもできるでしょう。

シミやくすみにおすすめな美顔器3選をご紹介します。

▼【シャープ】多機能美顔器 IB-LF7-P

\ポイント最大9倍!/
楽天市場

『シャープ』の“多機能美顔器 IB-LF7”は、最大でも約11分で美肌ケアができる美顔器です。いつも使用している化粧品を使って、毛穴クリーニングから引き締めまで行える手軽さが嬉しいですね。

そして、最大の魅力ともいえるのが、“シミナビ機能”です。肌の上を滑らせると自動でシミを見つけ、振動で知らせてくれます。

そして、シミの濃淡に合わせた適切な出力パワーを判別し、自動でアプローチしてくれるのです。
ヘッドは表と裏の両方が使用できるようになっています。表は肌の広範囲にアプローチする温熱ヘッド、裏面は引き締めに効果的な冷却ヘッドとなっているので、目的に合わせて使い分けましょう。

モードは全部で4種類が搭載され、それぞれ好みのパワーレベルを選ぶこともできます。
さらに、メモリー機能で、自分の好みの強さを覚えて、次回も同じ強さで出力してくれるのも便利な機能です。

基本機能サイズ重量
CLEANSINGモード、MOISTモード、MASKモード、COOLモード17.9×5.2×6.7cm200g
使用頻度防水その他
×充電時:1.5時間

▼【トリア】スキン エイジングケアレーザー

『トリア』の“スキン エイジングケアレーザー”は、現在発売されている家庭用レーザー美顔器のなかで、唯一アメリカのFDA承認を受けています。

アメリカ政府の厳しい安全基準をクリアしているので、安心して顔全体に使用できるのがポイントです。

美容クリニックなどでも使用されているレーザー技術である“フラクショナルレーザー”で、家庭でも本格的な美肌ケアやエイジングケアができます。

レーザーの光線が肌の角質にアプローチし、内側からトリートメントし、キメを整えながらハリを与えてくれますよ。照射レベルを選べるので、まずは弱いレベルで慣らしていきましょう。
継続することで効果を実感できるので、8週間使用し4週間休む、というローテーションを続けてみてください。

基本機能サイズ重量
フラクショナルレーザー6.6×4×18.7cm220g
使用頻度防水その他
・最初の8週間は1日1回

・その後4週間の休止期間をとり、再び8週間のローテーション

30日間返品保証

▼【ドクターシーラボ】ソニックリフトスペシャル

『ドクターシーラボ』の“ソニックリフトスペシャル”は、1台でトリートメント、導出、導入ができる美顔器です。

顔はもちろんボディにも使え、全身の引き締めなどに効果的なのも嬉しいですね。

1秒間に100万回も振動する超音波が出て、インターバルを設定することも可能です。そのため、肌に効果的な刺激を与えられ、リフトアップを集中的に行うこともできます。

裏と表が使えるダブルヘッドになっているので、複合的に組み合わせて使えば、よりケアの効果を高められるでしょう。

基本機能サイズ重量
超音波トリートメント、導出、導入
使用頻度防水その他
専用ポーチ付き

◇たるみやほうれい線が気になってきた人におすすめしたい 美顔器

ほうれい線が気になるという方は、肌がたるんできているサインかもしれません。加齢により、どうしても表情筋は緩んでいきますが、日々のケアやトレーニングで改善することは可能です。

フェイスラインを引き締めたり、肌のハリを取り戻せたりする美顔器3選をご紹介します。

▼【Artistic】Dr.Arrivo ZeusⅡ

\ポイント最大9倍!/
楽天市場

『Artistic』の“Dr.Arrivo”シリーズから、最新モデルが登場しました。

この“Dr.Arrivo ZeusⅡ”は、9-MFIPという特許取得の機能が搭載され、9つの素子から16通りの電流を流し、リフトアップやハリのある肌へ導くことができます。まるでエステティシャンに指圧されているような感覚になれますよ。

また、新モデルからRF機能も使えるようになり、高周波電流によって肌を温めながら血流やリンパの流れを促進できるでしょう。

他にもLEDで光を当てながら、肌の新陳代謝をUPさせたり、毎日使用できるEMSでリフトアップができたりなど、肌に嬉しい機能が満載です。

高級美顔器ではありますが、その分機能面に優れているので、自分へのご褒美などに手に入れたい1台です。

基本機能サイズ重量
MFIP、RF、EMS、LED5.5×5.8×18.9cm
使用頻度防水その他
毎日(週1回の特別プログラムあり)24金素子使用

▼【BEAUTELLIGENCE】NEWA リフト プラス

\ポイント最大9倍!/
楽天市場

『BEAUTELLIGENCE』の“NEWA リフト プラス”は、安心して使用できるよう皮膚科医と共同開発されています。

美顔器は1台で何役もこなすものが多くなっていますが、“NEWA リフト プラス”は肌の引き締めに特化したアイテムです。そのため余分な機能などが一切排除され、より使いやすく、そして効率的にアプローチができます。

年齢によって気になりだした、たるみやほうれい線にぜひ使ってみてください。

1エリアにかかる時間は4分、顔全体を行っても12分だけのトリートメントで良いので、毎日でも続けやすいのが嬉しいですね。

また、使いすぎて肌に負担をかけないよう、オートストップ機能が搭載されているのも安心できるポイントです。

手の動きや肌の温度を感知し、最適になるように自動調整することもできます。コンパクトで軽いので、持ちやすく使いやすさを実感できますよ。

基本機能サイズ重量
RF(サブマイクロ波)7.2×3×12cm117g
使用頻度防水その他
充電時間:4時間

▼【ハンブラザーズ】クリオネフィット

クリオネフィット
\ポイント最大9倍!/
楽天市場

『ハンブラザーズ』の“クリオネフィット”は、5つの機能と2つのモードで肌の悩みにアプローチできる美顔器です。

2つのモードというのは、顔の形状に合わせてフィット感を調整できるモードのことです。通常モードと、より密着感のあるフィットモードの2種類が選べます。

コンパクトなヘッドなので、目尻や小鼻の周りなど細かな部位やほうれい線にもしっかりフィットし隅々までケアすることができます。

5つの機能は、肌の悩みに合わせて使い分けてみましょう。
美容液をしっかり浸透させたいときにインサートパルス、表情筋を鍛えたり肌を引き締めたりしたいならRF、EMSがおすすめです。

肌のきめやニキビ跡にアプローチしたいならLED、総合的にケアしたいならMFIPを使ってみましょう。
超軽量で扱いやすく、かわいらしいピンクの色味も人気の秘訣です。

基本機能サイズ重量
インサートパルス、MFIP、RF、EMS、LED16.5×3.5×3.2cm52g
使用頻度防水その他
週2~3回専用スタンド、ケース付き

◇シワが気になりだした30代・40代におすすめしたい 美顔器

シワも、肌のたるみやコラーゲン不足が原因でできやすいため、30代や40代になると増えてしまいます。

できてしまってからではなかなかケアが難しいので、できないように美顔器を使っていくのがおすすめです。

シワにアプローチできる美顔器3選をご紹介します。

▼【パナソニック】RF美顔器 EH-SR72

\ポイント最大9倍!/
楽天市場

『パナソニック』の“RF美顔器 EH-SR72”は、年齢の出やすい目元や口ものとのシワなどにアプローチできる美顔器です。触ると弾むようなハリや、キュッと引き締まった肌を思い出させてくれるでしょう。

肌にぴったり密着するよう、ヘッドの中央部分が上下に動き、複雑なフェイスラインに合わせやすいのが特徴です。

用のジェルを使用すればより効果的にアプローチができますが、もちろん普段から使用している化粧品でも問題ありません。

リズムと温感RFレベルを選ぶことができるので、肌に合わせて好みのモードを探ってみてください。

基本機能サイズ重量
RF、超音波22.5×6.2×6.2cm265g
使用頻度防水その他
1日以上間隔を開けて週3回を目安に充電時間:2時間

▼【MTG】ReFa CARAT RAY 美顔ローラー

\ポイント最大9倍!/
楽天市場

『MTG』の“ReFa CARAT RAY 美顔ローラー”は、Y字型の美顔ローラーです。

ヘッドのボールもダイヤモンドカットの立体構造になっているので、肌の曲線にフィットしながらローリングできます。
フェイスラインだけでなく、ヘッドマッサージや首凝り、バストアップやウエストケアなど、全身に使用することも可能です。

プロの施術である“ニーディング”が再現され、不要な肉を挟んで揉み込み、効率的に老廃物を流し出してくれますよ。
また、ソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流のマイクロカレントを発生させる構造になっているので、充電の必要はありません。使いたいときにすぐに使用できるのが良いですね。

さらに、JIS基準のIPX7相当をクリアしているので、防水加工もばっちりです。お風呂場でリラックスしながらケアをするのも良いでしょう。

基本機能サイズ重量
マイクロカレント9.2×14.9×6.1cm196g
使用頻度防水その他
ローラー表面の素材:プラチナムコート

▼【ヤーマン】Bloom(ブルーム)

\ポイント最大9倍!/
楽天市場

『ヤーマン』の“Bloom(ブルーム)”は、RFケアに特化した美顔器です。

リフトアップにアプローチでき、「年齢によって顔が垂れ下がってしまった」という肌の悩みを抱えている方におすすめしたい1台でしょう。RFと合わせて、肌を優しく温めることもでき、気持ちの良い使い心地も魅力です。

温める際は、肌の温度を自動で感知し、加温のし過ぎを防止してくれるので安心して使えますね。

1回のコースは右側3分、左側3分のたった6分間なので、お風呂上りやテレビを見ている隙間時間に気軽に行えます。3分経つとブザーがお知らせしてくれるので、やりすぎ防止にもなりますよ。

また、電池残量が少なくなってきたら、LEDが赤色になりブザーも鳴らして知らせるので、使用中に充電切れになることがありあません。

コンパクトサイズなので、旅行などに持って行くことも可能です。

基本機能サイズ重量
RF4.7×4.5×15.4cm175g
使用頻度防水その他
充電時間:3時間

◇10,000円以下!20代におすすめしたい安くても効果のある 美顔器

最後は、コスパ抜群の美顔器4選をご紹介します。安いだけでなく、効果を感じられると人気のアイテムばかりです。

10,000円以下で購入できるものを厳選したので、学生や20代の方でも購入しやすいですよ。

若いうちは肌の悩みがない方もいますが、今の積み重ねが後の美肌を作るので、気になりはじめる前から美肌ケアをスタートさせましょう。

▼【コスビューティー】アクリアルピーリング1.0

『コスビューティー』の“アクリアルピーリング1.0”は、水と超音波の力で毛穴の汚れをごっそり落とせる美顔器です。

メイクを落した洗顔後に、ピーリングモードにして肌を優しく撫でてみましょう。肌に負担をかけずに、毛穴の奥の汚れにまでアプローチします。

肌がきれいになったら、日ごろ使っている化粧水などを顔に塗り、モイストモードでしっかり馴染ませてください。フェイスマスクの上からでもOKです。

ビタミンC浸透実験では、手で塗るだけよりも約9.2倍の浸透力があったことが証明されており、使用後はもっちりとした潤いのある肌が完成します。

JIS基準のIPX5相当をクリアしているため、水に浸けることはできませんが、お風呂に浸かりながらの使用程度なら可能です。
10,000円以下でも、しっかり毛穴ケアができる美顔器です。

基本機能サイズ重量
超音波16×4.7×1.9cm179g
使用頻度防水その他
充電時間:2~3時間

▼【美ルル】フェイススチーマー 美ルル ウルミスト

『美ルル』の“フェイススチーマー 美ルル ウルミスト”は、卓上で使えるコンパクトサイズなスチーマーです。

スチーマーから出るのはナノイオンミストで、粒子が小さいので肌の奥までしっかり保湿します。

さらに、メイクの上からでもナノイオンミストがすり抜けて肌まで浸透するので、仕上げに行えばしっとりとした肌を長続きさせられますよ。就寝前のケアなら、フェイスマスクをした上から当てるのもおすすめです。

パワフルな噴射力と、3段階の角度調整がついているので、自分の好みにスチームを当てられます。そのため、フェイシャルケアだけでなく、部屋の乾燥対策として使用したり、鼻や喉を潤す風邪対策として使用したりするのも良いですね。

乾燥肌で悩んでいる方に、ぜひおすすめしたい1台です。

基本機能サイズ重量
スチーム21×10×14.5cm590g
使用頻度防水その他
素材:ABS樹脂

▼【KAKUSAN】美容ローラー Y字型

『KAKUSAN』の“美容ローラー Y字型”は、ソーラ一パネルからから光を取り込むことによってマイクロカレントを発生させる美顔ローラーです。

充電が不要で、使いたいときに使いたい場所で使えるのが嬉しいですね。顔周りのリンパ部分を集中的に行えば、血行の促進や老廃物を流し出しことができ、すっきりとしたフェイスラインに近づけるでしょう。

他にも、むくみやシワの除去にもアプローチでき、使い続けることでエイジングケアにもなりますよ。

JIS基準のIPX5相当が付いているので、お風呂場でも使用できる使い勝手の良さも魅力です。

コロコロと転がすだけなのでながら作業でケアができ、「忙しくて美容に時間がかけられない」という方におすすめです。
顔だけでなくボディラインのケアにも使えるので、全身これ1台でケア出来るのが嬉しいですね。

基本機能サイズ重量
マイクロカレント高さ17cm300 g
使用頻度防水その他
1回3分まで専用収納ケース、収納袋付き

▼【fulabo】毛穴吸引器

『fulabo』の“毛穴吸引器”は、3階段と6種類の吸引ヘッドで肌の汚れをごっそり落とします。

毛穴吸引機側面にはヒーターヘッドが付いているので、温熱ケアモードにしながら当てれば、毛穴をしっかりと開け、効率的にケアができますよ。

真空吸引ができるので角質や角栓にアプローチして、イチゴ鼻などにも効果が期待できるでしょう。黒ずみを除去するので、肌がワントーン明るく見せられるかもしれませんね。

汚れが落ちると肌環境が整うので、ニキビが減ったりシワやたるみを改善したりという効果も期待できます。
“毛穴吸引器”を使用した後にいつも通りの基礎化粧品を使えば、肌への吸収力も上がり、なりたい肌へと近づいていけますよ。

これだけ高性能でも、他の美顔器と比べると気軽に購入できる値段なので、お試しで使用してみるのもおすすめです。

基本機能サイズ重量
真空吸引18.7×4.5×3.5cm210g
使用頻度防水その他
USB充電可能

[3]人気の美顔器できれいになろう!

美顔器 ランキング

美顔器の種類は豊富なので、一概にどれが1番良いとは言いきれません。

大切なのは、自分が必要としている効果が得られるかどうかなので、まずは肌の悩みに合わせて選んでみましょう。

公式サイトや口コミサイトなどで性能をしっかり確認すれば、「失敗した!」ということも減らせます。
そして何より、美肌ケアは継続が大切です。数回使った程度で諦めてしまわず、数ヶ月は続けてみましょう。ゆっくりと効果を実感できるかもしれません。

今回ご紹介した美顔器を参考に、美肌を目指してみてください。









目次