【BRUNO(ブルーノ)】トーストだけでなく、他の料理が美味しく仕上がる多機能トースターを紹介

【BRUNO(ブルーノ)】から発売している「スチーム&ベイク トースター」はトーストがおいしく焼けるだけでなく、毎日の料理が手早くおいしく仕上がる多機能トースターです。
いつもの朝のトーストが見違えるほどの味に、そして毎晩の料理が手早くおいしく仕上がるトースター。お惣菜は温めなおすだけで出来立ての味に。休日は、食パン4枚が一度に焼ける広い庫内でホールケーキやピザを焼いて、おいしさと時間をみんなでシェア。スタイリッシュなデザインで、お手入れも簡単。“わがまま”をかなえる、あなたのためのトースターです。しかも、唐揚げをはじめとする揚げ物のような、調理・後片付けが面倒な料理も簡単に調理が可能です。そんなスチーム&ベイク トースターを活用することで、コロナ禍で増えたパートナーとの”おうちごはん”の時間が、もっと楽しくなるかもしれません。

「おいしさ」の2つのひみつ
パワースチーム機能とうまみ包み焼き製法でいつもの料理がぐっと美味しく!

◆パワースチーム機能
スチームモード時では、薄い水蒸気のベールで食パンの表面を包み込み、水分を逃さず一気に高温で焼き上げるので、焼いた後でも水分は保たれたまま。それが外はカリっと、中はもっちりした食感を生み出す理由です。

◆うまみ包み焼き製法
コンベクションモード時では、ヒーターの熱をファンで庫内に循環させ、均一な熱で食材を包み込みます。食材全体に熱が加わることで、高温でも焼きむらが少ないきれいな仕上がりに。スイーツ作りから、ノンフライ調理まで幅広い料理に対応できる優れものです。


■商品情報
名称:BRUNO スチーム&ベイク トースター
サイズ:W350mm×H225mm×D370mm 庫内サイズ:W約280mm×H約80mm×D約260mm コード長:約1.2m
重量:4800g
機能:定格消費電力:1,350 W 角食パン4枚焼き、加熱モード(スチーム、コンベクション、ノーマル)、温度調節、タイマー30分
電源:AC100V
価格:¥15,400(税込)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる