【Allbirds】プロジェクト「ひまわりを咲かせてみませんか?」をスタート。

目次

【Allbirds】とマイファームから、ひまわりのタネの贈り物
「ひまわりを咲かせてみませんか?」 植物を育てて、自然の力や気候変動を体感

【Allbirds(オールバーズ)】は、2022年3月7日(月)より、植物と農業の力に着目した新たな試み 「ひまわりを咲かせてみませんか? 」プロジェクトをスタートします。「Allbirds」原宿、丸の内、 大阪店、オンラインストアにて、ひまわりのタネをプレゼントします。

地球温暖化の影響は大きく、地球環境は刻々と変化しています。【Allbirds】はビジネスの力により、気候変動を変化させる強い意志の力を持って、シューズやアパレルを販売しています。温暖化の原因となる温室効果ガスに着目し、自社のものづくりにおけるカーボンフットプリントの削減に注力しています。さらに【Allbirds】は再生型事業にも推進をしており、土壌の有機物を増やし、土壌の生物多様性を回復させることで、二酸化炭素の大気中への排出を抑制する炭素隔離をもたらす農法で、 気候変動対策に取り組んでいます。

今回【Allbirds】では、この再生型農業を体現している第一人者であるマイファームの⻄辻一真さんを、ブランド・アンバサダー「Allgood Collective」のメンバーに迎え、自然との共存を目標に据えた取り組みを進めていきます。このたびスタートする「ひまわりを咲かせてみませんか? 」プロジェクトを通じて、お客さんにひまわりのタネを配布します。美しい⻩色の大輪を家庭などで楽しんでもらいたいという思いに加え、自分自身で育てることによって、地球温暖化を変化させるために植物 と土の力は欠かせない、ということを体感できる機会にしてほしいです。


【キャンペーン概要】
期間:2022年3月7日(月)〜なくなり次第終了
対象店舗:Allbirds 原宿、Allbirds 丸の内、Allbirds 大阪、オンラインストア
「ひまわりを咲かせてみませんか? 」キャンペーンURL:https://allbirds.jp/pages/himawari

info.
オールバーズ
TEL:0800-080-4054(土日祝除く 10:00~17:00)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる