【ナイキ】ビリー・アイリッシュとのコラボモデル「ナイキ エア フォース 1 ビリー」をローンチ

目次

リサイクル原料を活用し新しく生まれ変わったビリー・アイリッシュのナイキ エア フォース 1

アメリカのシンガーでもあり、ティーンのアイコンとしても有名なビリー・アイリッシュとのコラボモデルをローンチ。進歩的かつ現代的視点と、クラシックへの心からの敬意をバランスよく兼ね備えていて、環境に配慮した素材と普遍的なカラーパレットで「エア フォース 1」再構築しました。
ビリー・アイリッシュはこのように話しています。「このコレクションへの挑戦と機会は、オリジナルに敬意を払いながら私らしいものを作ることでした。できる限り環境にやさしい素材をミックスしながら、新鮮な印象を生み出すことにも重点をおきました。」
環境にも配慮した「ナイキ エア フォース 1 ビリー」。リサイクル原料を80%使用した柔らかな手触りと印象を持った合皮のヌバックをアッパーに使用し、ディテール部分には再生ポリエステルを100%使用しました。そしてデザインには、彼女らしいオーバーサイズなスタイルが中足部の太めのストラップでも表現され、鮮やかなようでシンプルなマッシュルームカラーの同系色で全体を仕上げています。

ナイキ エア フォース 1 ビリー ¥20,900 (税込)


ナイキ エア フォース 1 ビリーと、関連のアパレルは 4 月 25 日に SNKRS、NIKE.COM、NIKELAB MA5、DSM GINZA、その他一部の販 売店で発売予定です。

info.
NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77
NIKE.COM

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる