【PUMA】から セレーナ・ゴメス 着用「LQDCELL シャッター XT ラスター」が発売


【PUMA】からCELLテクノロジーを進化させた「LQDCELL(リキッドセル)シャッターXTラスター」が発売。アイコンに起用された セレーナ・ゴメス は「ジムでもどこでも、自分が自分らしくいることに自信を持たなきゃ。プーマはいつも先頭を切って壁を打ち破る存在。この新しいスニーカーが気に入った理由もそこにあるの。」と語っています。
このシューズの最大の特徴は、90年代に開発されたCELLテクノロジーを大幅に進化させたLQDCELLです。六角形のクッショニング素材として生まれたCELLは、より軽量でクッション性と安定性が高められたLQDCELLへと改良され、高い機能性を持つパフォーマンスシューズへとアップデートされました。
打ち破られたガラスにヒントを得たミッドソールは激しいトレーニングにも耐える強度を確保し、ストラップが横への動きをしっかりホールドすることで、長時間のトレーニングやリハーサルでも足元をサポートし続けます。そして大人の雰囲気が漂うダークカラーをベースに、ディティールのカラフルな色使いで遊び心を加えており、シーンやコーディネートを選ばず、抜群の存在感を放つ1足となっています。

【LQDCELL シャッター XT ラスター】※ホワイトもあり
¥11,000+tax

info.
プーマオンラインストア
URL:https://jp.puma.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次