HOME FASHION 【HBハミングバーズvol.19】カバーインタビュー feat.菜々緒

【HBハミングバーズvol.19】カバーインタビュー feat.菜々緒

SIXPADのある暮らし

女優として多忙な毎日を送りながら、誰もが憧れるスーパーボディをキープしている菜々緒さん。きれいの秘密を探ってみるとそこには「SIXPAD」の存在が。菜々緒さんの毎日に寄り添う「SIXPAD」とは?菜々緒さん流の使い方とは?美ボディの秘訣をうかがいました。

Photo:Ryu Cakinuma(TRON)
Styling:Tsuyoshi Kurata(AVGVST)
Hair&Make-up:Hitomi Akiyama(PEACE MONKEY)
Model:Nanao
Text:Izumi Banno(vivace)

 

美を保つ菜々緒さんにとってSIXPADは日々に寄り添う存在

女優として忙しい毎日を送りながらも、常に美ボディをキープし続ける菜々緒さん。日々の生活のなかで続けていることを教えてくれました。

「じつは特別なことはあまりしていないんです。ただ、エレベーターを使わず階段を使うとか、普段の生活でひと駅分歩くようにしたりとは、小さいことですが心がけています」

──食生活で気をつけていることを伺うと。

「今は家族と一緒に住んでいるので、外食をほとんどしないんです。食事は家庭料理が中心なので、自然と健康的で栄養バランスのいいものを食べられているというのが大きいですね。あまり決めごとをしないタイプなので、気をつけていることと言えば野菜から食べることくらいです。元々濃い味つけが苦手なこともあり、塩分はあまり摂らないのですが、摂り過ぎたときには、ココナッツウォーターでリセットしたりしています。好きな食べ物が野菜、フルーツやココナッツの食品など、自然と健康にいいものなんです」

──無理なく自然体な姿が印象的な菜々緒さん、普段から愛用しているという、SIXPADについても語ってくれました。

「私がいちばん感じるのは、家でテレビを観たりしながら鍛えられるので、時短になるし忙しい人にもピッタリだなって思います。SIXPAD Foot Fitは、足腰がそんなに強くない方も、無理なくトレーニングができるのも強みだと思います」

──菜々緒さん流のSIXPADの使い方とは?

「数十分という短い時間でも、継続してコツコツ続けることが、カラダづくりや健康にはもっとも大切なことだと思うのですが、“ながら”でもできるSIXPADは続けやすいのがいいですね。少しサボる日があっても、家でできると思えば続けやすいし、確実に身になりますよね!」

──SIXPADを使うようになってからの、カラダづくりについて聞いてみると。

「バストはボリュームアップというより、引き締まった感じがしています。まわりの人からも『何か変わった?』って、言われるんですよ!私は筋力アップというよりボディメイクをメインにカラダづくりをしたいタイプなので、フォルムづくりに役立つSIXPADはすごくマッチします」

──菜々緒さんはいつSIXPADを活用しているのですか?
「SIXPAD Foot Fitは一日の終わりに使っています。足裏からふくらはぎにアプローチしている感じがします。じつはプレゼントとして使うことも多いんです。贈る方ご本人だけじゃなく、ご家族で使ってもらえるので、とても喜ばれます」

──どんなことも自然な形で継続している菜々緒さん。

「本当は飽き性なんですけど、継続することが大切ということはわかっているので、“続けられるものを使う”というのがマイルールです。その点で、SIXPADは無理なく続けられるし、身に見えて刺激を実感できるので継続に繋がっています」※個人の感想です

菜々緒

2009年より本格的に芸能活動を始め、現在はドラマ、映画、CM等幅広く活躍中。TBS金曜ドラマ10月11日(金)スタート「4分間のマリーゴールド」に花巻沙羅役で出演。2020年2月7日公開映画「ヲタクに恋は難しい」に小柳花子役で出演が決まっている。

 

◆SIXPAD STATION 最新フィットネスNEWS

 

info.
SIXPAD オフィシャルWEB
URL:www.sixpad.jp
2019年12月1日(日)まで、SIXPAD EMSシリーズの累計出荷台数200万台突破を記念したキャンペーンを実施中。
(※2015年5月~2019年8月実績)

 

This article is from “HB Humming Birds vol.19”

Page Top