【アンダーアーマー】中村アンがブランドアンバサダーに就任

【UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)】は、女優として活躍する「中村アン」がブランドアンバサダーに就任したことを発表しました。

「UNDER ARMOUR MAKES YOU BETTER」をミッションとするアンダーアーマーは、健康的にアクティベートされたライフスタイルへの移行が自然となる中で、スポーツウエアをアクティブシーンに限らずライフスタイルウエアとして扱うカルチャーを生み出すことを目指している。

日頃からトレーニングを行い、その様子を自ら発信し、同世代の女性から圧倒的な支持を得る彼女はスポーツとライフスタイルを結びつけるアイコニックな存在であり、彼女を通してスポーツウエアをライフスタイルウエアとして着こなすカルチャーが醸成されることを期待し、今回のブランドアンバサダー就任に至ったとの事。

今回のブランドアンバサダー就任について中村アンは、

この度アンバサダーに就任させていただき、とても嬉しく思います。
元々はカラダを変えることで自分に自信を持ちたくてトレーニングを始めました。トレーニング時にウエアを着ることで気持ちが引き締まり、着心地が良いとパフォーマンスが変わり、何よりカッコ良いと勇気が出て、ウエアの大事さを実感しました。
アンダーアーマーは力強く、みんなが楽しんで自分のためにスポーツをしているというイメージがあり、ウエアも機能性が優れていて、自分を後押ししてくれます。これからアンダーアーマーの魅力をたくさん伝えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
とコメント。

アンダーアーマーでは中村アンのアンバサダー就任を記念して、特設サイトを開設。彼女のコメントや特別カット、オフィシャルムービーを公開中!
中村アン × UNDER ARMOUR


info.
ドームカスタマーセンター
TEL:0120-106-786

オフィシャルWEB
URL:www.underarmour.co.jp


HB WEBトップへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次