26年前の「JORDAN BRAND」と「Gatorade」とのキャンペーンを2足のスニーカーで2017年に語り継ぐ

1991年に発表され、強い印象を残した「NIKE」とスポーツ飲料「Gatorade」のキャンペーン。“Be Like Mike”(マイク=マイケル・ジョーダンのようになろう)という挑戦を何百万もの人に投げかけるという、その時代を表す画期的でクールな内容でした。その“Be Like Mike”のキャンペーンは終了後にも反響が広がり、“ジョーダンのように動き、彼のように楽しむ”挑戦は、単にバスケットボールの夢を求めることに限らず、あらゆる意味での素晴らしさを追求する動きへと繋がっていったのです。そして26年後の今、“エア ジョーダンVI”と“エア ジョーダン XXXII LOW PF”にアイコニックなGatoradeのカラーリングとサンダーボルトマークを乗せて、現代的な意味合いでの “Be Like Mike” のメッセージを伝える! ダークトーンになりがちな冬のコーデにこのスニーカー差し込めばフレッシュさ満点!!


エア ジョーダン VI ¥22,680

エア ジョーダン XXXII LOW PF ¥19,980

info.
ナイキ カスタマーサービス
☎︎:0120.6453.77

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次