【アークテリクス】NEW Collection「SYSTEM_A」を発表

業界の常識を再定義した技術革新と製品によって、アウトドアプロダクトの進化をリードしてきたアークテリクス。
そのアークテリクスが、極限の環境下におけるアウトドアで培った技術や経験を基盤に進化を続けるブランドのDNAを受け継いだNEWコレクション『SYSTEM_A』を2021年8月21日より、アークテリクス直営(原宿店・神戸店・名古屋店)及びビームス 原宿にて期間限定にて販売することになりました。

『SYSTEM_A』
“地球上にある最高のマテリアル、最高の技術、そして革新的なデザインで商品を作り上げること”をコンセプトに、マウンテンDNAが宿るアイテムを30年以上に渡り世に送り出してきたアークテリクス。
新たに発表する挑戦的なコレクション『SYSTEM_A』はアークテリクスが誇るアウトドアアクティビティで必要とされる機能性に、ファッション要素を取り入れ、現代的にアレンジした斬新なコレクション。コレクションの中には過去の名作といわれたデザインの仕様を切り取り、新たなコレクションにエッセンスとして加えるなど、アークテリクスの過去と現在を繋ぎ、アークテリクスの歴史を感じることができるのも特徴的です。アークテリクスロゴの上から縦に「SYSTEM_A」の文字を入れたロゴデザインには、アークテリクスを“ファッション”でハッキングするという意味もあり、自身のブランドに対しての挑戦的なメッセージも込められています。

info.
アークテリクス コールセンター
03-6631-0833

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次