HOME NEWS 80 年代に人気を博した「adidas」のランニングシューズを近未来的に再構築した“DEERUPT”

80 年代に人気を博した「adidas」のランニングシューズを近未来的に再構築した“DEERUPT”

80 年代に人気を博した「adidas」のランニングシューズを近未来的に再構築した“DEERUPT”

80年代に、ソールに施された網目状のデザインで人気を博した「adidas Originals」の“New York”や“Marathon Trainer”。その都市計画や建築、そして自然現象など万物にインスピレーションを与える網目状の“グリッド”をデザインコンセプトとし、アッパーからソールまで全面に施した斬新なモデルが“DEERUPT”。折りたたみ可能で、伸縮性の高いネットに覆われたニットアッパーによってこれまでにない軽量化に成功。インソールには、シューズ内側のライニングに沿ってゾーンごとにフォームポケットが成形されています。足をしっかりと固定することで比類なきフィット感をもたらすとともに、高い密着性とサポート性を実現してくれた、ファッションサイドでも注目されそうなニューモデルの登場。




DEERUPT RUNNER W 各¥13,000



DEERUPT RUNNER 各¥13,000

info.
アディダスグループお客様窓口
☎︎:0570-033-033

Page Top