HOME NEWS 「NIKE」の“NIKE EPIC REACT FLYKNIT”が自分だけの1足をオーダーできるNIKEiDに仲間入り!

「NIKE」の“NIKE EPIC REACT FLYKNIT”が自分だけの1足をオーダーできるNIKEiDに仲間入り!

「NIKE」の“NIKE EPIC REACT FLYKNIT”が自分だけの1足をオーダーできるNIKEiDに仲間入り!

“ランの楽しさをどこまでも広げてれくれる”というキャッチフレーズで、「NIKE」の新定番ランニングシューズとなりランナーをあっという間に魅了した“NIKE EPIC REACT FLYKNIT”が、各パーツを自分の好きな色にカスタマイズできることで人気のNIKEiDに仲間入り! そのローンチに際し、世界で注目される5つのランニングチームがカスタムしたモデルをご紹介。

ATHLETIC FAR EAST

日本からは東京を代表する“ATHLETIC FAR EAST”、通称“AFE”がエントリー。ヒールカウンターのドットは地下鉄のカラーからインスピーレションを受けたのだとか。

One Crew

上海の“One Crew”は、雲、夜明けを連想させる淡いパープルを基調に、クルーが目指すメダルカラーのゴールドをポイントに、ヒール部分の同色での“飛”という文字も印象的。

Private Road Running Club
古代ギリシャのコリント式兜を模したロゴをヒール部にあしらい、マラソンでの功績と目指す勝利を表現したゴールドを随所に採用したのはソウルの“Private Road Running Club”。
Koreatown Run Club
ロサンゼルスに拠点を置く“Koreatown Run Club”は、韓国の国旗に着想を得て、深いレッドでアッパー全体を、ソールには力強いブラックを配置し、潔い2トーンで表現。
Patta / Track Mafia

アムステルダムのストリートウエアブランド“Patta”とロンドンの“Track Mafia”は、パワフルでありながら、モード感も漂う素材によって表情が異なるトリプルブラックで。

NIKEiDはすでに作成することが可能で、上記の5つのランクルーがデザインしたNIKEiDは5月11日(金)から NIKE.COMで購入することができます。

info.
NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77
URL:NIKE.COM

Page Top