「HOKA ONE ONE」が第71回富士登山競走に特別協賛! フォトブースや最新モデルの試し履きも!

今年は7月27日(金)に開催され、第71回目を迎える富士登山競走。その特別協賛として、いまやHB Girlsでも愛用者の多い「HOKA ONE ONE」が参加。山の中を走ることで自然と触れ合いながら自分と向き合うことにできるトレイルランニング。本大会では富士山の文化的価値をもっと知ってもらうため、そして自然保護や環境保全にも力を入れており、海外からの参加者もどんどん増え続け、約4,000人ものトレラン愛好家がエントリーし、富士山頂や五合目を目指して駆け上がります。当日は特別ブースが出展されフォトブースや最新シューズの試し履きなども行えます。日本が世界に誇る世界遺産の地を、HOKA ONE ONEのシューズを履いて走るって、最高だと思いませんか?



CHALLENGER ATR 4 ¥18,000+tax
また、HOKA ONE ONEが今シーズン、トレラン対応モデルとしてプッシュするのが“CHALLENGER ATR 4”。ロードランで人気のCLIFTON 4と同様に軽くてスムーズな走り心地を生み出してくれ、アウトソールにラグを配することで、安定した走りを可能にし、前足部分の幅の広いラグがグリップ力を発揮してくれることによって、トレイルや濡れた路面でも安心。このCHALLENGER ATR 4を履いて、富士登山競走に参加してみるのもアリ!

info.
デッカーズジャパン
☎︎:0120-710-844
URL:http://www.hokaoneone.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次