HOME FASHION 「new balance」が新たに提案するのは“コンシューマーの声を反映するシューズ”

「new balance」が新たに提案するのは“コンシューマーの声を反映するシューズ”

「new balance」が新たに提案するのは“コンシューマーの声を反映するシューズ”

1906年にボストンで誕生して以来100年以上にわたりシューズの開発を続けてきた「new balance」がパフォーマンスシューズにおいて新たな試みを始める。その名も「TEST_RUN」。プログラムの最初のプロダクトは“PRJ 1.0”というモデルで、90年代のシューズの美しいデザイン性と、フルレングスで使用した衝撃吸収素材ABZORBが軽量なクッション素材Actevaで縁取られたミッドソールによって最高のクッション性を併せ持つ。また、この「TEST_RUN」プログラムは、常識にとらわれない斬新なフットウエアコンセプトを迅速にマーケットに提案し、そしてコンシューマーからのフィードバックやデータを参考にして次へと繋げるという、つまりユーザーの声をもとにどんどんアップデイトされるシューズというもの。みんなのシューズに対するリアクションが次なるシューズを作り上げるのです!



TEST RUN PRJ1.0 ¥12,000+tax

info.
ニューバランス ジャパンお客様相談室
☎︎:0120-85-0997

Page Top