hb humming birds web[ハミングバーズ・ウェブ]

Topics

「PUMA Fierceをトレーニングでもライフスタイルでも履きこなすモデル4人」

PUMAシューズ使用
Photograph:Tomohiko Tagawa
世界で活躍するアスリートのスポンサード、そして世界に名を馳せるファッショニスタのワードローブにもエントリーされるアイテムをリリースし続けるプーマ。HB Girlsにも、カジュアルスタイルにおいても、スポーツをするときにもプーマのシューズやウエアを愛用している方は数多くいるだろう。そんな中で、さまざまなライフスタイルにおけるシーンにも、トレーニングの際にも機能を発揮しながらフィットしてくれるシューズ”Fierce(フィアース)”にニューモデルが登場。HBでもお馴染みのスポーツもファッションも大好きなモデル4人が、ライフスタイル・トレーニングという2つのシーンそれぞれで、Fierceを履きこなしてくれた。それぞれの個性が出たスタイリングをご覧ください!

吉田沙世さん
ニットワンピとの相性もバツグンなシンプルさ
【LIFE STYLE】
_W4C0248-2
【TRAINING】
_W4C0327-2
「すごく軽くて歩きやすいですよね。トレーニングのときもよさそうです。秋なので、ニットのワンピースに足元が明るくなるようにグレーのフィアースを履いてみました。デザインがかわいいのでカジュアルウエアでもスポーツのときにもどんどん履きたいです!」

立野リカさん
仕事からジムに向かうときもこれ1足あればOK
【LIFE STYLE】
_W4C9616-2
【TRAINING】
_W4C9712-2
「普段のウォーキングやジム、トレーニングにもってこいのシューズだと思います。普段の洋服にも合うので、仕事の帰りにジムに行こうと思っているときなんかは、仕事にもそのまま履いて行けそうですよね。ジム用のシューズをわざわざ持って行かなくていいというか」

アレクサさん
ハイカットの高さでスタイルがよく見える!
【LIFE STYLE】
_W4C9778-2
【TRAINING】
_W4C9961-2
「ブーツっぽい見た目もすごくおしゃれで本当に好きなシューズです! このハイカットの高さもちょうどいい高さで、足も長く見えるし、普通のファッションのときも、スポーツするときもスタイルがよく見えるから女の子はみんなうれしいんじゃないかな?」

中田みのりさん
ロングスカートと合わせてギャップを楽しみたい
【LIFE STYLE】
_W4C0018-2
【TRAINING】
_W4C0152-2
「紐がないタイプで履いたり脱いだりも楽ですよね。今日はフィアースのネイビーと合わせて紺のシャツを合わせてみました。スカートスタイルで履くのもギャップがあっていいと思います。スポーツウエアのポップなカラーにもしっかり馴染んでくれますよね」

「PUMA Fierce TRAINING CAMPAIGN」
スタイリッシュな見た目ながらも、トレーニング時には高い機能性も発揮してくれ、海外セレブも愛用するシューズFierce(フィアース)。ファッションアイテムとしてもコーディネートの中で存在感を発揮してくれるこのFierceを期間中にお買い上げいただくとプーマのイメージキャラクターとして活躍するROLAさん専属のトレーナーによるトレーニングセッション招待券や、ハイアットリージェンシー宿泊券が抽選で当たる! 履いてもうれしい、当たったらもっとうれしいこの豪華なキャンペーン。お近くのプーマのアイテム取り扱い店舗で即チェックすることをオススメします!詳細はこちらから http://www.pumafierce-training-cp.com

今注目のアスレチックウーマンKELLYがUNDER ARMOURの最新スポーツブラを体感

Photograph: Yoshiteru Aimono Hair&Make-Up: Akihiro Motooka
Text&Interview: Ako Tsunematsu
_MG_0032
ヨガ、キックボクシング、ジムトレーニングなど、日々さまざまなスポーツに取り組んでいるモデルのKELLYさん。アンダーアーマーの新商品「UAアクティブブラⅡプリント」と「UA ARMOUR Seamless<feeder>」を着用していただき、お話を伺いました。

_MG_0368
この日、最新のウェアを選びに行ったのはアンダーアーマー ウーマンズ スタジオ 銀座。「アスリートである自分、女性である自分、どちらも妥協せずに高みを目指す女性に向けて、世界基準のツールを提供」することをコンセプトに、店内中央にはスポーツにまつわる情報を提供するサイト「W-EVOLUTION」を体験できるスペースがあり、女性のためのスポーツサプリメント「DNSwoman(ディー・エヌ・エス・ウーマン)」などウェア以外の取り扱いも豊富。店長の柳田さんが、KELLYさんにぴったりなスポーツブラ「UAアクティブブラⅡプリント」と「UA ARMOUR Seamless<feeder>」をお勧めしてくれました。

早速新作スポーツブラを体験!
_MG_0162
次々と難易度の高いポーズをとるKELLYさん。長い手足を柔軟に組んだり、伸ばしたり。思わずうっとりしてしまうほど美しいです。「あまり力は入れずに、バランスを取ることが大事です」。ヨガの講師としてのライセンスを所有しているので、事務所のモデルやマネージャーの方たちに向けてヨガ教室を開催しているとか。

_MG_0222
18歳の頃からやっているというキックボクシングもお手の物。「無心で思い切りパンチするとリフレッシュになり、とても楽しいですよ!」

_MG_0498-2
——以前、Humming Birds VOL.05の撮影の際にもアンダーアーマーのウェアが好きだとお伺いしました。お気に入りのポイントを教えてください。
KELLY「アンダーアーマーは運動を本格的にしている人が選んでいるイメージがあって、そのイメージ通りに機能性がすごいです。作りがしっかりしていて、素材が感動的! 身体にフィットします。スポーツをするときのウェアは“動きやすさ”が大切なので、アンダーアーマーはとっても信頼できます。また、デザインも豊富で、大好きなビビッドカラーが多いのもうれしいです」。
——今回、ヨガ中にはLOWインパクトモデルの「UAアーマーシームレスブラ」、キックボクシング中にはHIGHインパクトモデルの「UAアクティブブラⅡ」と、2種類のタイプの新作スポーツブラを着用していただきました。いかがでしたか?
KELLY「LOWインパクトタイプのスポーツブラはすごく着心地が良くてとっても気に入りました! ゴムのリブがあばらの下辺りまであって、身体をねじるポーズなどをとってもズレません。でも締め付けられている感じはしないので、家でリラックスするときなんかにもぜひ着用したいですね。パープルは大好きな色だし、デザインもとっても好みです。HIGHインパクトタイプはしっかりとホールドしてくれて、跳ねたりキックをしたりしても、胸が守られている感じがあり、すごくキックボクシングに集中できました。ジムに行ったりランニングをしたりする際に、胸が揺れるのが気になってしまう方も多いと思うんです。運動中はとにかく集中したいので、そういった心配事をクリアにしてくれるウェアを着用することがすごく大事ですよね。ウェアが違うと、動きも断然変わりますよ」。

_MG_0596
UNDER ARMOUR WOMEN’S STUDIO銀座
住所    東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座 本館5F
電話番号  03-6228-7870
定休日   プランタン銀座に準ずる
営業時間  11:00〜20:00(金・土~21:00)

UAウーマンズのページにいけば、更に様々なスポーツシーンにあわせたスポーツブラがあり、
あなたに合う1着を見つけてみて!
http://www.underarmour.co.jp/womens/sportsbra/

着用アイテム
UAアクティブブラⅡプリント ¥6,000+税 カップ(A/B,C/D、カラー3色)
UA Armour Seamless<feeder> ¥5,500+税 カップ(ワンサイズ、カラー3色)

LINEで送る

ページトップへ戻る