今年もついに発表された「G-SHOCK」のクリスマス限定モデル。モチーフは“星と月”

今年35周年を迎えた、世界中から愛されるウオッチ「G-SHOCK」。さまざまな限定モデルがいろんなタイミングでリリースされてるんですが、ファンが毎年新作を待ち望んでいるのがクリスマス限定ペア“Gプレゼンツラバーズコレクション”! 今年は“Loveisthemostpowerfulforcein theuniverse(愛は宇宙上で最も大きな力を持つ)”がテーマで、“星と月”をモチーフとしたベアモデルが発売。G-SHOCKは9時側の小針に流れ星のモチーフを、BABY-Gは針軸の月のモチーフを中心にデザインしその周りを囲むように星を配置。宇宙の中でともに存在する星と月のつながりと、恋人たちの分かつことのないつながりを重ね合わせているという、ロマンティックなストーリーをプロダクトで表現。ホワイトのペアボックスは「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION2017」の文字とともに、月の周りに星を配したスペシャルデザインというまさにエクスクルーシヴなモデルの登場です!


BA-110LE-7AW ¥33,000

GA-110LE-7AW ¥33,000

info.
カシオ計算機
☎︎:03-5334-4869

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる