【リーボック】おうちで親子トレーニング「boksプログラム」を配信

休校による「運動不足解消」に米国で人気の知育プログラムで楽しもう

【Reebok(リーボック)】は、北米を中心に展開する知育プログラム「boks(ボックス)」公認トレーナーによる動画をboks公式Facebookアカウントにて配信中。

これまでリーボックは、2009年にアメリカ・マサチューセッツ州にて設立され、現在米国内44州、世界4カ国にて実施されている子ども向け知育運動プログラム「boks」をサポートしてきました。「boks」は現代の子どもたちに体を動かすことや、子どもの頃から生涯心身共に健康で過ごすことの大切さを浸透させるため、学校の始業前や校外活動として簡単にできる運動プログラムで、多くの子どもたちに体験してもらえるよう、無料公開を開始しました。

また、子どもたちだけでなく年齢や運動能力にかかわらず、一人一人が自分のペースでやり遂げられることが重視されており、スキンシップや会話を促すような構成になっているので、子どもから大人まで幅広く楽しめるプログラムになっています。

現在、自宅で過ごすことが多くなっている状況で、子どもたちやその保護者のために楽しく、必要とされている運動を無料で提供することで、“運動不足によるストレス”を緩和し、プログラムを通して幸せと健康維持の大切さも提供してくれます。

Facebookの「boks」アカウントへアクセスすることで、誰でも無料で参加が可能です。
URL:https://www.facebook.com/boksjp/



info.
リーボック アディダスお客様窓口
0570-033-033(平日9:30~18:00)


HB WEBトップへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる