【ナイキ】 ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%再販売決定!

メンバー限定で6月2日より発売

ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%
価格 ¥30,000+tax

ナイキは、2020年3月1日に規定タイムをクリアしたランナーだけに販売されたナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%を、この度一般向けにも6月2日(火)にNIKE.COMとNIKEアプリで再度販売が決定した。

エリウド・キプチョゲが、2019年の10月にウィーンで開催されたフルマラソンにおいて非公式ながら2時間の壁を破った際に履いていたのが、ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%の試作品でした。また記憶に新しい2020年3月に行われた名古屋ウィメンズマラソン、このとき日本人歴代4位となる2:20:29のぶっちぎりで優勝を果たした一山麻緒選手が着用していたのがナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%の市販モデルでした。このナイキ史上最強最速のシューズがもうすぐあなたの手に届くかも!?

フルレングス カーボン ファイバー プレート

安定性とスムーズな体重移動を実現、前足部の方を硬めにすることで推進力を感じさせると同時に、運動連鎖の一部として機能することで、足首関節の負荷を抑えます。

ナイキ ズームX クッショニング

軽量で最適な反発力を実現し、エネルギー損失を最低限に抑えます。

ナイキ ズーム エア ポッド

さらに優れたクッショニングと反発力の向上。


Info.
ナイキ オフィシャルWEB
URL:NIKE.COM

ナイキ カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77


HB WEBトップへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる