【アルマダ】の潤いとハリとコシを与える電子トリートメント

髪と肌に潤いをくれる電子トリートメント/アルマダスタイル「M3.5」(オープン価格)

「M3.5」の原料は海洋深層水と野生植物から採ったマイナスの電荷を持つ天然ミネラルです。アミノ酸よりもっと小さい電子のレベルで作用することにより髪の内部にしっかり浸透し、みずみずしく潤います。

そもそも電荷って何?ですよね。電荷とは物体が帯びている電気の量です。また電荷にはプラス電荷とマイナス電荷が存在しています。傷んだ髪は酸化しプラス電荷になっており、これをマイナス電荷のトリートメントで補います。電気のプラスとマイナスは、お互い引きつけられる性質がありますから、これを利用して電子トリートメントは、威力を発揮するのです。

↑傷んだ髪の内部は酸化し、プラス電位に傾いています。

↑電子トリートメントに多く含まれるマイナス電子は水分を髪内部へ導き潤いを与えます。

↑髪は潤いを満たされ健康な状態へ導かれます。水分が補給された髪はコシが出て、艶も良く、キューティクルも整い手触りも良くなります。髪を内部から補修しているので充分な満足度を得る事ができます。

またアルマダの「M3.5」は肌にも使える優れものです。洗顔後に「M3.5」をスプレーして肌に水分補給。他の化粧水と併用も◎

潤いを閉じ込めて、髪と肌を引き締める電子トリートメント/アルマダスタイル「P4.3」(オープン価格)

こちらも原料は海洋深層水から採ったプラスの電荷を持つ天然ミネラルです。「P4.3」は肌を引き締めたり、髪にハリとコシを与えます。また「M3.5」と併用することで、より一層効果が期待できます。こちらも使い方は簡単で、髪を乾かす前にスプレーすることでダメージをやわらげたり、静電気が起こしづらくします。また、「M3.5」で水分補給したあとに「P4.3」を髪全体につけて、髪の状態を整え艶を与えます。
肌は「M3.5」を顔に先にスプレーし洗顔、余分な皮脂などを落とした後に再度「M3.5」を顔全体にスプレーして潤わせ、その後「P4.3」を使って水分を皮膚内に閉じ込めることで、潤いのあるキメ細やかな肌に導きます。

水分が蒸発
肌は常に紫外線やメイクなどによってダメージを受けています。

水分補給
洗顔後に「M3.5」をスプレーし肌に水分補給をして潤いを与えます。

引き締め 
しっとりとした肌に「P4.3」をスプレーして肌を引き締めます。必要に応じて乳液やクリームで保湿してください。

◎イラストで分かりやすくレクチャー

ヘアケア編

気になる部分や髪全体に「M3.5」をたっぷりスプレー、傷んでパサついた髪にすばやく潤いを与えサラサラに!

髪を乾かす前に髪全体に「P4.3」をスプレーすると、髪にハリとコシが出てボリュームアップ、しっとりとまとまりの良い髪になります。

スキンケア編

洗顔前に「M3.5」を顔にスプレーします。余分な皮脂や汚れを除去しやすくします。洗顔後、再度「M3.5」を顔にスプレーすることでその後の化粧水の有用成分が肌に浸透しやすくなります。お肌が潤った後に「P4.3」をつけて水分を閉じ込めましょう。

洗顔後に乾燥が気になる肌には、コットンに「M3.5」をたっぷり含ませ3分間じっくりと水分を浸透させましょう。肌が潤った後は「P4.3」で水分を閉じ込め、艶のあるキメ細やかな肌になります。

暑さが増してきて、エアコンや扇風機など直接肌や髪に風があたり、乾燥しやすくなる季節です。ぜひ潤いも引き締めも「M3.5」&「P4.3」のダブルで髪と肌の艶やハリを体験してみて下さい。

info.
アルマダスタイル
06-6390-3511
https://www.armada-style.com/

 

HB WEBトップへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次