【ラ・カスタ】25周年記念商品ヘアケアセットを発売

アルペンローゼは、「植物の生命力と癒し」をテーマに、上質なナチュラルヒーリング化粧品を展開している【La CASTA(ラ・カスタ)】より、ブランド誕生25周年を記念して「デンスヘアケアセット サブゼロ」を2021年1月1日より限定発売する。

【ラ・カスタ】の故郷である長野県大町市は冬を迎えるとあたり一面雪に包まれる多雪地帯、そんな厳しい環境の中でも植物たちは春に向けて力強く芽を出そうとする「植物の生命力」にインスピレーションを受け、冬ならではのダメージをケアする新しいヘアケアセットが誕生した。
冬に静電気が発生しやすいのは、空気の乾燥が原因。乾燥した空気は肌だけでなく、髪の乾燥も引き起こすため保湿が重要になる。しっかり潤いを与えることで、乾燥に負けない美しいまとまりのある髪が保つことができる。そんな乾燥対策に今回の周年記念商品はまさにうってつけだ。

≪2021年1月1日限定発売 ラ・カスタ デンスヘアケアセット サブゼロ ¥4,000+tax≫

ラ・カスタ デンスヘアソープ サブゼロ〈弱酸性シャンプー〉250mL
冬のダメージをケアする限定処方のシャンプー。オーガニック植物成分がとけ込んだ濃密な泡が、傷んだ髪と頭皮を包み込み、毛先までなめらかでツヤのある髪に洗い上げる。

ラ・カスタ デンスヘアマスク サブゼロ〈ヘアトリートメント〉200g
冬のダメージをケアする限定処方のトリートメント。オーガニック植物がとけ込んだ濃密なクリームが、傷んだ髪を毛先まで包み込み、なめらかで輝くツヤのある髪に仕上げる。

info.
アルペンローゼ
TEL:0120-887-572

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる