【AHC】世界16か国で1億本突破の大ヒット商品 「AHCアイクリームforフェイス」日本初上陸

素数は世界16 ヵ国で販売本数累計 1 億本を突破した大ヒット商品【AHC】「AHCアイクリーム for フェイス」を 2021年4月1日(木)から本格発売します 。
独自成分や製法を研究開発し、エステティックサロン用のプロユースアイテムを展開しているグローバルブランド【AHC】。ホームケア商品としてアイクリームで全顔をトリートメントできる「アイクリーム for フェイス」を発売したところ9年間で 1 億本の大ヒットに。その「アイクリーム for フェイス」を日本限定成分にて新発売。
「AHCアイクリーム for フェイス」はアイクリームをお顔全体に使うという 贅沢な発想から生まれたクリームです。目の周りの皮膚は薄く摩擦に弱いので、スッと塗るだけで成分を浸透させ、その場にとどめることを目的として開発されます。 そのアイクリームをお顔全体にクリームとして使用できれば、 美容成分を浸透させお肌にとどめることができます。

104種類の美容成分 で「ハリ」、「ツヤ」、「潤い」に確かな手応え
■世界初配合のHC21ソリューション
HC21ソリューションは AHCが独自に開発した成分。 人の心臓に多くある「コラーゲン 21」をバイオテクノロジーで再現、開発した成分です。世界初配合されたHC21ソリューションでお肌にふっくらとしたハリを与えます。
■AHC独自配合のデイノコッカス培養エキス
高い生命力で注目されている「デイノコッカス」を培養し、リポソーム化することで 20年の開発期間を経て美容成分化に成功。AHCが研究開発に協力した独自成分で、ツヤを与えます。
■美容成分を角質層の隅々まで浸透させる超微細マイクロ製法を採用
1つの成分を微細化するのではなく、先端成分を含むクリーム全体をまとめて超微細化。
すべての美容成分の粒子を素早く角質層まで浸透させ、お肌にとどめます。

◎こんな方におすすめ
・先端成分を取り入れたケアをしたい
・エイジングサインが気になる
・エイジングクリームを使っていない
・朝晩使えるアイテムが欲しい
・スキンケアを簡単に済ませたい
・マスク生活での肌負担に悩んでいる

info.
素数カスタマーサポート
TEL:0120-49-5072

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる