【アマテラス】より「ドリーミーブラ」初の総柄が登場

モデルの佐藤マクニッシュ怜子が代表兼デザイナーを務めるライフスタイルブランド「AMATERAS(アマテラス)」より、2021年2月初回発売時瞬時に完売し、10秒に1個売れるとSNSで話題を呼んだ“DREAMY BRA(ドリーミーブラ)”を好評につきシリーズ化をしまして、シリーズ初の総柄、和花柄タイプを2021年8月13日(金)から公式オンラインストアにて発売開始しました。

佐藤マクニッシュ怜子は、自身がタイトなアイテムや肌見せアイテム着用時のインナー選定に試行錯誤する中で、より機能性があり、女性の様々な悩みを解決してくれるようなアイテムをつくりたいという思いに至り“DREAMY BRA”を開発。海外セレブの間で人気のコルセットトップスに、日本のナイトブラの機能を盛り込み、AMATERASならではの「和」x「洋」なデザインと高い機能性で、様々なライフスタイルシーンで女性に寄り添う“DREAMY BRA”が誕生しました。これまでは使いやすい無地の白・黒の展開でしたが、よりファッション性の高いシリーズ初の総柄としてAMATERASらしい和花柄が登場します。ブラとしても外着としても着用できる“DREAMY BRA”は、小柄にすることで夏はトップスとして爽やかに、春秋でもインナーとしてや羽織に合わせやすくなっています。

DREAMY BRA 5つの機能
・Push-up プッシュアップ機能
美しいバストラインと、ボリュームアップを叶えます。
・Non-wire ノンワイヤー
ノンワイヤーで着心地抜群。ナイトブラとしても着用できます。
・Bustier corset 脇肉寄せ補正
気になる脇肉にも補正効果抜群で、スタイルアップを叶えます。
・2way to wear インナー&トップスとして
アウターに響かないシンプルさで、インナーとしても。
スタイリッシュなデザインでトップスとしても着用できます。
・4 adjustable hocks 4段階補正
ホックが4段階になっており、着用シーンや欲しい機能によって調節できます。

サイズ:XS/S/M
価格:¥6,380(税込)

info.
AMATERAS
MAIL:info@amateras-japan.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる