“ガル・ガドット”が「Reebok」のグローバルアンバサダーに就任!

「Reebok」が世界的に活躍する女優“ガル・ガドット”を新たなグローバルアンバサダーとして彼女を迎えたことを発表。Reeboはフィットネスを通じて“自らの可能性を最大限に高めること”をサポートしてきた歴史をもって、女性たちに勇気を与え、女性たちの地位向上につながるような、強くてたくましい女性像を数多く演じてきたガル・ガドットをブランド像と重ね合わせました。ガル・ガドットとReebokは、“フィットネスには人生を変える力がある”という共通の信念のもと、身体的にも、精神的にも、そして自分を取り巻く周囲の人々やコミュニティに対しても常に最高の自分でいるための手段として、フィットネスが存在すること、その重要性を世界中の女性たちに伝えていきます。



Gal Gadotコメント
「フィットネスは、いつも私の人生の大部分を占めていました。特に、体育の教師だった母親の影響もあり、私は幼い頃からアクティブなライフスタイルを送っていました。フィットネスを通じて、強さと精神力、自信を得ることができた私にとって、Reebokはこれ以上ない、最高のパートナーです」

info.
リーボック アディダスグループお客様窓口
☎︎:0570-033-033
URL:http://reebok.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる