女優 内山理名がヨガインストラクターとしての経験を活かし、美しいカラダづくりをサポート!

ドラマ・CMなどで活躍している女優 内山理名さんがFiNCオフィシャルサポーターとして就任。
FiNCは「すべての人にパーソナルコーチを……」をミッションに掲げる予防ヘルスケア×AIテクノロジー(人工知能)に特化したヘルステックベンチャー。
今回オフィシャルサポーターに就任した内山理名さんは女優として活躍しながら、ヨガインストラクターとしても積極的に活動しており、全米ヨガアライアンスRYT500の資格にも挑戦中。
その経験を活かし、同社のパーソナルトレーナーAI「FiNC」内、TRY投稿にてヨガ動画などを順次公開していく予定。
さらにグループ会社のFiNC Fitが運営するパーソナルジムのアドバイザーやFiNC主催のイベント出演など様々なかたちで美しいカラダづくり、健康的なライフスタイルをサポートしていく予定です。

内山さんは、
「私のライフスタイルに『ヨガ』があり、FiNCさんが行っているサービスにとても共感しました。これまでのヨガインストラクターとしての経験を活かしFiNCさんと一緒にヨガをはじめとしたいろいろな企画に参加し、皆様の健康に役立てる動画や情報などをお届けできたらと思っています」と就任の喜びと今後の意気込みをコメント。
さらに、
「現在RYT500に挑戦中で、さらにレベルアップさせるために学びも深めております。今後は新しい情報も発信していこうと思っておりますのでお付き合いそうぞよろしくお願い致します」と自身の更なるステップアップも力強くコメントした。

info.
パーソナルトレーナーAIアプリ「FiNC」:https://finc.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次