「SONY」から左右独立型・スポーツ向けワイヤレスヘッドホン3モデルが発売

「SONY」が左右独立型として世界で初となるノイズキャンセリングと防滴性能(IPX4)を兼ね備えたワイヤレスヘッドホンを3モデルリリース。“WF-SP700N”をはじめとするこの3モデルは、ランニングやトレーニングなどのスポーツ向けBluetooth®対応ワイヤレスヘッドホンとして開発されながらも、SONYならではの卓越されたデザイン性で、カジュアルファッションとの相性も抜群。ノイズキャンセリングの機能も持ちながらもアンビエントサウンド(外音取り込み)モードにも対応しているため、静寂の中で音楽を感じて運動に集中したいとき、ランニング時に周囲の状況を把握しながら音楽を楽しみたいときなど、状況に合わせてリスニングスタイルもチョイスできる。屋外でに急に雨が降ってきた場合でも安心な防滴性能も搭載。さらに耳のくぼみに合う形状に改善したアークサポーターと、重心の位置を工夫した設計で、激しく動いても外れにくい装着性も実現。これこそHB Girlsが本当に待ち望んでたワイヤレスイヤホンじゃない!?



WF-SP700N オープン価格


WF-SP600N オープン価格


WF-SP500N オープン価格

info.
ソニーマーケティング 買い物相談窓口
☎︎:0120-777-886(フリーダイヤル)
☎︎:050-3754-9555(携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる