横浜にリゾート気分が味わえる「デジキューBBQテラスThe BBQ Beach」が出現!

THE BBQ BEACH横浜ワールドポーターズ店の夜景

横浜ワールドポーターズ屋上ルーフガーデンに、砂浜を敷き詰めた「デジキューBBQテラス THE BBQ BEACH横浜ワールドポーターズ店」が出現! 火起こしも片付けも必要なし、手ぶらで気軽にBBQが体験できちゃうんです。写真映え間違いなしの、ラグジュアリーBBQを体験してみては?

目次

■海外リゾートのようなビーチサンドエリア!

会場の真ん中には真っ白でサラサラな砂浜が敷き詰められていて、まるで海外リゾートのよう。夏は南国ビーチのような雰囲気を味わうことができ、夜は横浜の夜景を眺めながらのBBQを楽しむことができるんです!

THE BBQ BEACHソファ席

■ゆったりくつろげるラグジュアリーソファー

席は全部で208席。テーブル席のほかに、ラグジュアリー感たっぷりのソファ席も。オシャレにゆったりとBBQを楽しむことができます!

■世界のクラフト瓶ビールを飲み比べ!

会場では世界中のクラフト瓶ビールを味わうことができます。世界中のクラフトビールが味わえるTHE BBQ BEACHで、お気に入りの一杯を見つけてみて!

 

手ぶらで気軽にできるBBQは夏の女子会にもぴったり! 11月4日まで開催しているのでぜひチェックを。

 

info.
デジキューBBQテラス THE BBQ BEACH横浜ワールドポーターズ店
住所:神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ屋上
営業時間:11:00~20:30(営業は11月4日まで)
予約・詳細はこちらから→http://digiq.jp/ywp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次