「patagonia」が、地域の特性を活かしゆったりと過ごせるショップを広島にオープン!

さまざまなアウトドアフィールドに対応するウエアで人々の暮らしをより良いものにし続けてくれる「patagonia」が8月31日(金)に広島にニューショップをオープン。この「patagonia広島」は中国地方の文化からインスパイアされた内装を随所に施し、例えば、鉄鋼の文化をモチーフとした鉄を基調としたデザインや、広島の街並みで目に入ってくる赤レンガから着想した古レンガなども取り入れられています。テーブルやソファなども設置され、休憩スペースとしても利用可能。トイレには広島名産の牡蠣の貝殻を骨材として利用するなど、環境問題にも取り組むpatagoniaのフィロソフィーが踏襲されています。中国地方の方は、地元としっかりとリンクするショップとして、その他の全国からのお客さんは中国地方の文化に触れられるショプとして訪れてみてください。きっとpatagoniaというブランドの姿が見えてくると思います。


info.
パタゴニア広島
住所:広島県広島市中区鉄砲町10-12 広島鉄砲町ビルディング1階
☎︎:082-211-2300
営業時間:11:00~19:00
URL:https://www.patagonia.jp/home/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる