「NEUTRALWORKS.」の体内時計と人工時計の時間差を問うメッセージTシャツ

「NEUTRALWORKS.」から届いたメッセージ。

私たち人間の“体内時計”(生体リズム)は、1日24時間ではなく、平均25.5時間のサイクルで動いています。
1日を24時間とする“人工時計”との差は1.5時間。その差は、毎日少しずつ積み重なってズレていきます。 なかなか眠れない夜があったり、昼間に眠気を覚えることは“体内時計”が狂ったのではなく、あなたの “体内時計”=“わがまま時計”が正しく動いているからかもしれません。
ズレてしまった“体内時計”は無理に整えるのではなく、ひとりひとり固有のリズムで活発にきちんと動いていることこそが大切といえます。 “体内時計”を活性化させるには、ココロとカラダに刺激を与えること。スポーツをしてリセットさせることもココロとカラダの刺激になりますが、実際にカラダを動かす だけでなく、観戦するだけでも感動でココロが動くので、目覚めて、食べて、活動して、眠る――とい う人間らしい健康的なリズムを取り戻すことができます。

忙しい日々を過ごしている方々の疲れたココロとカラダをリカバリーさせ、人間本来のあるべき姿を取り戻すことができる近道へと誘ってくれるNEUTRALWORKS.。自分のカラダと改めて向き合って健康的なリズムを取り戻すチャンスをあたえてくれるSAYURI NISHIKUBOさんによる体内時計をモチーフとしたイラストのメッセージが入ったTシャツを着て、さらに忙しくなる年末に向けて頑張っていきましょー!


Biological Clock Tee ¥4,600+tax

info.
ニュートラルワークス.
URL:http://www.goldwin.co.jp/neutralworks/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる