「Jaybird」のランナー向けイヤホンからついにフルマラソンにもぴったりな2モデルが発売!

「Jaybird」は音楽を聴きながらランニングを楽しみたい人へ向けたイヤホンを開発し続けるメーカー。心地よいフィット感と高音質なサウンドで多くのファンがランナーにいるJaybirdですが、今回新発売となるのは、これまでの防汗、長時間使用可能バッテリー、自身でカスタム可能なフィット感、高いデザイン性、アプリ連携などの機能はそのままに、“イヤージェル”というシリコン製の外皮の内側にジェルが入っており、ノンストレスで高いフィット感を得ることができ、長距離走で使用する際に求められる長時間再生も可能となったことでフルマラソンにも適した2モデルが発売となる。マラソンの本格シーズンとなるこれから、レースを目論む方はこのイヤホンと一緒にゴールを目指せば辛さは軽減、楽しさ倍増!


TARAH 各¥13,880+tax
1.5時間の充電で6時間の連続再生が可能。左右それぞれ3種類のサイズのイヤーフィンとチップが一体型となったイヤージェルが付属。10月25日(木)発売。


X4 ¥16,880+tax
2時間の充電で8時間の廉造再生が可能。イヤーフィンと呼ばれる耳のふちに沿うようなパーツを左右それぞれ3種類のサイズ、耳に入れるイヤーチップをイヤージェルとCOMPLY ULTRAと呼ばれる低反発素材の2つが左右それぞれ2種類のサイズで付属。

info.
ロジクール・カスタマーリレーションセンター
☎︎:0570-00-2085
URL:https://jaybirdsport.com/ja-jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次