HOME FASHION Reebokグローバルアンバサダー「ジジ・ハディット」来日を記念してトークイベントを開催!

Reebokグローバルアンバサダー「ジジ・ハディット」来日を記念してトークイベントを開催!


「Reebok」はグローバルアンバサダーである世界的モデル「ジジ・ハディット」の来日を記念して11月14日(水)にトークイベントを開催しました。ゲストにクロスフィットトレーナーのAYAさん、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さんを迎え、自身のライフスタイルやフィットネスとの向き合い方、そしてReebokが3年の歳月をかけて完成させた“凄いブラ=スゴブラ”こと「ピュアムーブブラ」について語ってくれました。
まず登壇したのはAYAさんと丸山桂里奈さん。AYAさんは“フィットネスは人生”、フィットネスを通じて苦労や困難を乗り越えるトレーニングをさせてもらっていると語り、「ピュアムーブブラ」については「クロスフィットで良く動かす肩甲骨の動きを邪魔しないバックストラップで、着けている事を忘れてしまうくらいカラダの一部になった感じがして、トレーニングの時はいつもこればかり着けている」とコメント。そして丸山さんは、最近はトレーニングなどはできてないが、「現役時代スポブラをよく着けていて窮屈な事が多かった。この“スゴブラ”は胸にフィットして胸も喜んでいますね!」とコメントし会場の笑いも誘ってくれました。


そしてイベント後半にはついに「Reebok」グローバルアンバサダーである「ジジ・ハディット」が登壇!
丸山さんは「今まで会った人の中で一番スタイルがいい!頭の先からつま先までワオ!って感じ」と驚き、AYAさんは「会えて本当に嬉しい!ヴィクトリアズ・シークレットのランウェイでのジジをチェックしたり、フィットネスウエアを上手に取り入れたアスレジャーファッションが上手でいつも参考にしている」と感激。
ジジは「日本がとても大好きです。食事も好きだし日本に来れて嬉しい」と話し、「ピュアムーブブラ」についても「最新の技術を使って開発された素晴らしいブラで、実際にカラダを動かして汗をかくと分かるのですがフィット感が心地良い」とコメント。またフィットネスに関しては「ハッピーになれる事が好きで乗馬、バレー、ボクシングなどいろいろやっていて、全てが私をハッピーにしてくれる」と語ってくれました。そして最後に、忙しい中でもフィットネスに取り組む日本の女性に「私もNYに移り住んだ時は大学に通いながらジムに行ったり、仕事を終えてからもジムに行ったりして忙しくしていたけど、ジャケットを脱ぐだけですぐにフィットネスできるようにフィットネスウエアを取り入れたファッションはおすすめよ!」とメッセージを残しステージを後にしました。


「ピュアムーブブラ」は9月にブラックが発売中で、3人が身に着けていた新色「カロテン」は12月中旬に発売予定との事。
ジジもおすすめの“スゴブラ” ぜひチェックしてみて。

info.
リーボックオンラインショップ
URL:https://reebok.jp/

Page Top