HOME FASHION 【ヘムスポーツ】から初のヨガウエアがリリース!さらに春夏の新作も充実のラインナップ!

【ヘムスポーツ】から初のヨガウエアがリリース!さらに春夏の新作も充実のラインナップ!

ヘムスポーツ
さまざまなアクティビティから、多種多様なシチュエーションにおいても着ることができるウエアとして度々HBでも注目ブランドとしてご紹介してきた「HeM sports(ヘムスポーツ)」から、新たにヨガウエアをラインナップに加えて春夏の新作がリリースされます!
全国のスポーツオーソリティにてリリースされる新作をモデル・タレントとして活躍する広瀬未花さんが様々なシチュエーションでかわいく着こなしてくれました!

Photograph: Daisuke Udagawa(M-3)
Styling:M-3
Hair&Make-up: Madoka Toyoda(ADDICT_CASE)
Model: Mika Hirose

◆SCENE01 YOGA

呼吸を整えてカラダの内面まで整える。

カラダと心が整うことで、世代を問わず大人気のヨガ。これから始めてみたい人はもちろん、上級者にもオススメできるヨガウェアが、HeM sportsから新登場。
ブラトップ&ヨガタイツは水陸両用の仕様となっており、ホットヨガにもおすすめ。よく見るとグラフィックの中に「HeM」の文字が隠れているなど、遊び心が効いたデザインも魅力的。
HeM YOGA

◆SCENE02 RUN

カラフルなウェアでランニングを習慣に。

特別な道具も必要とせず、一人ですぐに始められるのがランニングのいいところ。でも、なかなかモチベーションが持続できないなんて時は、カラフルなウェアを選んでみて。日差しが気持ちいいこれからの季節、デザイン性と速乾性にも優れたウェアが揃えば、つい走り出したくなっちゃうはず。
HeM RUN

◆SCENE03 CHILLING

ゆったりとした時間を共にしたい服。

HeM sportsには、家の中でゆっくりとした時間を過ごす時に着たくなるアイテムもたくさん。ゆとりがありながらも、適度にカラダに沿った形が体型をスッキリとキレイに見せてくれるから、急な来客にも対応可能です。蒸れにくく速乾性がある素材が採用されているので、暑い季節だって快適そのもの。
ヘムスポーツ

◆SCENE04 STRETCH

ストレッチでカラダの芯からほぐす。

カラダが凝り固まっていると、スポーツの時だけでなく、普段の生活にも支障をきたしてしまうもの。アクティブな生活を送るには、ストレッチが必要不可欠です。カラダの隅々まで伸ばせるストレッチ性のあるHeM sportsのウェアなら、落ち着いたカラーも相まってリラックス効果を高めてくれそう。
ヘム 広瀬

◆SCENE05 WALKING

UV対策のウェアで肌も守ってウォーキングに。

カラダへの負担が少なく、誰もがスポーツの爽快感を味わえるウォーキング。風が強い時や、肌寒い時にオシャレなパーカを一つ持っていると、季節を問わず心強い。しかも、お肌のことも考えたいUV対策も万全のウェアだから、肌ダメージについても安心。ウォーキングからスポーツをはじめてみない?
ヘム ウェア

◆SCENE06 RELAX

やわらか素材で力を抜いた一日を過ごす

スポーツ後や、ちょっとしたお出かけなど、日々のリラックスタイムに便利なのが、肌への張り付きが少ない薄手のスウェットアイテム。柔らかく、熱がこもる感じが少ないサラッとした肌触りの生地を、カジュアルに見えすぎないスッキリとしたフィット感に。カラーのトップスを合わせて、春夏気分を楽しんで!

ヘムスポーツ ウィメンズ

info.
メガスポーツ
☎:03-5644-3666
スポーツオーソリティオフィシャルWEB
Instagram:@hemsports

Page Top