【エア ジョーダン 34 PE】八村 塁エディション登場

八村 塁のルーツをたどる【エア ジョーダン 34 PE】

NBAバスケットボールプレイヤー八村 塁、【エア ジョーダン】で日本人初めてのプレイヤーエディションが発売される。左右が異なるデザインの【エア ジョーダン 34】は、八村のルーツであるベナンと日本を表現しています。アッパー左側はアフリカのテキスタイルプリントを、右側は日本の伝統美術を思わせるプリントを採用しています。ベナンと日本それぞれの国旗がシュータンの裏側に見られ、アウトソールもそれぞれの国からインスピレーションを受けたパターンになっています。

「このPEを通して自分自身が日本とアフリカのハーフである思いを表現しました。このデザインは僕の家族への思いでもあります。家族がいるからこそ頑張れるので、家族は僕にとって大切なものです。僕の【エア ジョーダン 34】プレイヤーエディションができるのは、嬉しいですしすごく誇りに思います。これからもジョーダン ブランドと一緒に色々と取り組んでいきたいです。」と八村 塁は話します。このシューズは、日本のみの展開となり8月8日にNIKE.COM及び、一部のNIKE/JORDAN取り扱い専門店にて販売予定となります。価格は¥21,500+tax。

Info.
ナイキ オフィシャルWEB
URL:NIKE.COM

ナイキ カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77


HB WEBトップへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次