馬淵優佳が次世代スマートバンド「HEALBE GoBe3」ブランドアンバサダーに就任!

目次

ブランドアンバサダーに元飛込日本代表選手でアスリートフードマイスターでもある馬淵優佳が就任

着用しているだけで摂取カロリーや体内の水分量、さらに睡眠の質やストレスレベルなど体のコンディションを自動的に追跡・計測する次世代スマートバンド「HEALBE GoBe3」は、元飛込日本代表選手である馬淵優佳がブランドアンバサダーに就任したことを発表しました。現在、二児の母として、そしてアスリートフードマイスターとして活躍する馬淵さん、今後「HEALBE GoBe3」のアンバサダーとしてこの次世代スマートバンドの魅力を広く伝えていきます。

《馬淵優佳アンバサダー就任宣言》

「アンバサダーに就任させていただき、大変光栄なことで心から嬉しく思いました。実際に使用してみると、着けているだけでカラダの様々なコンディションが数値で確認できるので、自然と健康的なライフスタイルへ導いてくれる優れたスマートバンドだと思いました。ご自身はもちろん、家族や大切な人の健康を守る意味でも多くの人に使っていただけたらと思います。」とコメント。
さらに動画ではアンバサダー宣言の様子、ご自身のライフスタイルへの影響や感想などを語ってくれています。


〈プロフィール〉
まぶちゆか/1995年生まれ、兵庫県宝塚市出身。3歳で水泳と飛込の練習を始める。2009年には東アジア大会3メートル板飛び込みで銅メダルを獲得。2011年には世界選手権代表選考会3メートル板飛び込みで優勝し、世界選手権に初出場。
立命館大学スポーツ健康科学部に進学後も日本学生選手権2連覇を達成、「入水のセンス」を武器に結果を残す。2017年に競泳日本代表の瀬戸大也選手と結婚し現役を引退。2児の母となる。

「GoBe3」とは?美と健康へのサポートに優れた8つの機能

01. 摂取カロリー
「HEALBE GoBe3」は、実際に身体に吸収したカロリーを自動的に計測し表示。生体インピーダンスセンサーによるデータと特許取得済みの独自のHEALBE FLOW™テクノロジーを用いて、手首に着けているだけであなたが摂取したカロリーを追跡します。
02. 消費カロリー
運動はカロリー燃焼に役立ちますが、体の基本機能を維持するために使われるカロリーは見逃しがち。「HEALBE GoBe3」なら、運動中や仕事中、あるいは休息中と行った日常生活の中でも、カロリー消費を正確に追跡できます。
03.エネルギーバランス
「HEALBE GoBe3」は、摂取カロリーと消費カロリーを追跡し、リストバンドのディスプレイとHEALBEアプリに表示。一定程度摂取カロリーが燃焼カロリーを下回る状態を維持することで、効果的かつ持続的な減量が可能に。
04.水分バランス
「HEALBE GoBe3」はユーザー個人の身体特性に適応し、その人の水分レベルを24時間モニタリングします。常に必要な水分量を正確に把握し、必要に応じて水分補給を促してくれます。
05.ストレスレベル
日常生活でどうしてもストレスは避けられないものですが、私たちはストレスが体に与える影響を過小評価しています。「HEALBE GoBe3」の独自のテクノロジーなら、情緒の状態を深く理解し、その変化を分析し、ストレスをコントロールすることが可能になります。
06.睡眠の質
質の良い睡眠は生産性を向上させます。 「HEALBE GoBe3」は、規則的な睡眠習慣、睡眠時間、意識レベル、覚醒回数、レム睡眠の回数など、夜の睡眠中の様々な要因を考慮しています。毎朝すっきりと目覚めるために「HEALBE GoBe3」スマートバンドを着用したまま就寝してください。そうすることで、夜の睡眠の質を常に意識し、スマートアラーム機能で朝の目覚めがスムーズで快適なものになるでしょう。
07.脈拍数
「HEALBE GoBe3」を身に着けている間、デバイスは光学モニターを使用して脈拍数をモニタリングしています。「HEALBE GoBe3」が継続的に脈拍数をモニターしているため、日中と夜間のパラメーターについて詳しい情報を受け取ることができます。
08.歩数と距離
歩いたり走ったりすると、「HEALBE GoBe3」はその歩数と移動距離を測定します。歩数および距離データの計算は、独自の「手の動きの読み取りアルゴリズム」に基づいています。さらに正確に計算するために、身長と歩幅も考慮しています。

「HEALBE GoBe3」¥27,000+tax
カラー:左から イエロー・ブラック/ブラック・グレー/バーガンディ・ブラック/
サイズ:本体 45×35×13.5mm(バンド込 230mm)

HEALBE GoBe3公式オンラインショップで見てみる

info.
HEALBE GoBe3
URL:https://healbe.com/ja/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次