【ジョンマスターオーガニック】K&Pドライシャンプーが登場

パウダータイプのドライシャンプー

【ジョンマスターオーガニック】からパウダータイプの「K&Pドライシャンプー」が誕生。シャンプーと言ってもいつもの髪につけるものではなく、頭皮につけるシャンプーです。乾いた髪の根元にかけて、指やブラシでマッサージをして使用するシャンプー、自然由来のコーンスターチ、タピオカデンプン、カラムスギ殻粒が頭皮や毛穴の余分な皮脂を吸着し除去してくれる。また、ミネラルパウダーのカオリンやシリカが髪の根元コーティングしてサラサラの仕上がりに。
最近はコロナウィルスの影響でGYMやYOGAスタジオで”シャワーが浴びれない ”などの声が聞こえてくる。でもご安心を!! 外出先でもいつでも手軽に頭皮をリフレッシュ。パルマローザとゼラニウムの幸福感あふれる上品な甘い香りで、においケアにも最適。髪の根元に数回プッシュしてなじませるだけで、簡単にリフレッシュできます。ボリュームが出るので、ぺたんこになりやすい夕方やスポーツ後などのスタイリングのお直しにもおすすめです。HB WOMENのようにアクティブでスポーツ好きな女性は、ぜひこの1本を持って出かけよう。

製品名:K&Pドライシャンプー 
価格:10g ¥2,200+tax 
発売:2020年7月9日
販売:直営店及びオンラインストアなど

info.
ジョンマスターオーガニック
TEL:0120-207-217
URL:www.johnmasters.jp


HB WEBトップへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる