【平城苑】創業50周年を記念して12月7日のみ限定で飲食代金50%分の食事券進呈

黒毛和牛一頭買いの老舗焼肉グループ平城苑は、12月7日(月)の創業50周年を記念して、飲食代金の50%分の食事券を進呈する創業祭を実施。
平城苑は和牛にこだわって今年で50周年。【平城苑】鏑木社長はこう言っています、「多くの苦難を乗り越えてここまできたのは偏に和牛の生産者様とお客様のおかげです。今、和牛は世界的に見ても価値のある日本を代表する食材になっていますが、近年肥育コストの上昇や異常気象、また後継者不足などコロナ以外にも大きな問題を抱えています。平城苑はこの価値ある和牛を守るため、生産者様やお客様に寄り添い、感謝の気持ちを忘れることなく実直に行動し、業界とともにさらに発展していけるようこれからも新しいことを仕掛けてまいります。」
平城苑は12月7日(月)をもって創業50周年を迎え、全国の平城苑ファンの皆様と黒毛和牛生産者様への感謝を込めて、創業祭を実施する。

対象期間:12月7日(月)
対象店舗:平城苑グループ各店舗(焼肉平城苑、一頭や ※休業店舗を除く)
内容:当日の飲食代金の50%分のお食事券を進呈。
発行から12月28日まで、平城苑グループ各店舗で利用できる。
※発行上限3万円まで

info.
50周年感謝還元キャンペーンの詳細についてはこちら https://heijouen.co.jp/1286

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる