「nanamica」と「ellesse」のコラボトップスは夏を快適に過ごさせてくれる逸品

アクティブもありながら豊かなライフスタイルに寄り添ってくれるウエアをセレクトする「nanamica」が、テニスをはじめとした伝統あるスポーツをスタイリッシュさを持って支え続ける「ellesse」とコラボレーション。。今回はnanamicaがコンセプトとしても掲げる“UTILITY”と”SPOTRS”をキーワードに、Tシャツとポロシャツを製作。どちらもポリエステルラミー生地を使ったカノコ組織を素材としており、ローゲージで編み上げたリブと同系色の小さなロゴをポイントとし、ゆったりとした着心地で夏を快適に過ごさせてくれそうなトップスとなっている。nanamicaの直営店舗とオンラインストア限定販売なので、まずは以下のURLをクリック!



H/S Tee ¥11,000+tax
首元のローゲージの白いパイピングとなったリブが涼しさを演出してくれるTシャツはカラバリでほしい!


H/S Polo ¥14,000+tax
上品な夏スタイルでいたいときはポロシャツに限ります! ロゴも同色でシンプル イズ ベストを体現。

info.
ナナミカ ダイカンヤマ
☎:03-5728-6550
URL:https://www.nanamica.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次