HOME FASHION 「PUMA」が「SEGA」を代表するあのゲームとコラボしたスニーカーをリリース!

「PUMA」が「SEGA」を代表するあのゲームとコラボしたスニーカーをリリース!

「PUMA」が「SEGA」を代表するあのゲームとコラボしたスニーカーをリリース!

「PUMA」がゲームメーカー「SEGA」とコラボレーションしさまざまなプロダクトをリリースすることを発表。異色コラボとして話題騒然ですが、6月5日(火)にリリースされるのは、「SEGA」を代表するゲーム“ソニック・ザ・ヘッジホッグ”のメインキャラでブルーのハリネズミと言えばみなさんご存知のソニックと、その適役、ドクター・エッグマンをモチーフとした、“RS-0”をベースとしたスニーカー。キャラクターそれぞれの特徴を素材やロゴやグラフィックなどで再現。往年のゲームファンでなくても、ファッションスニーカーとして誰もがほしくなる出来栄え。ヴィヴィッドなブルーとレッドは誰もの目を引くこと請け合い!


RS-0×Sonic ¥18,000+tax
ソニックと言えば!なブルーを全面に、ソールやヒールにポップな差し色が。毛を思わす起毛素材のアッパーもお見事!

RS-0×Dr Eggman ¥18,000+tax
こちらはソニックとは対照的に艶のあるアッパーでヴィヴィッドなレッド。ソールに入ったエマージェンシーカラーもポイント。

Page Top