【LAVA】創業15周年を記念した史上最大規模のイベント開催を発表

この日しか体験できない特別レッスンが盛りだくさん

ホットスタジオLAVAは創業15周年を記念し、新しいヨガの価値を届けるイベント「YOGA DELIGHT 2020 OSAKA」を2020年1月12日(日)、13日(月・祝)の2日間、グランフロント大阪で開催します。

今から15年前の2004年12月に記念すべき1号店となるLAVA渋谷店がオープン。「ヨガ」そのものが珍しかった当時から時は流れ、今ではホットヨガをはじめ、様々なスタイルのヨガが日本に浸透し社会的なブームにもなりました。LAVAはこれまでヨガに親しんできてくれた方々へ感謝の気持ちを込めて、「ヨガを思いっきり楽しめる空間と時間」を届けたいとの想いからLAVA史上最大規模の都市型イベントの開催を発表しました。

イベントではLAVAを代表するインストラクターによるショーをはじめ、ヨガマットを使わず大音量の音楽とともにポーズや瞑想を行う「YOGA RAVE」や、光・音・映像がリンクする空間で実践する新感覚のヨガなど、バラエティに富んだプログラムを用意して、ヨガ初心者の方からヨガの楽しさを実感している方まで幅広く楽しめる内容に。
さらに会場内では15周年記念の限定グッズや最新ヨガウエアの展示販売、ヘルスコンシャスな商品等の展示などでイベントを盛り上げます。
気になる参加方法はイベント詳細と併せて下記オフィシャルWEBよりチェック!
1クラスチケットから限定グッズが付いたお得なチケットまでありますよ。
https://yoga-lava.com/event/2019/15th/delight/

今回の大阪での開催に加え、2020年3月には東京での開催も予定しているとのこと。
素敵な空間でこの日しか体験できない時間を過ごしてみては?

info.
YOGA DELIGHT オフィシャルWEB
URL:https://yoga-lava.com/event/2019/15th/delight/

YOGA DELIGHT 運営事務局
MAIL:event@yoga-lava.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる