【サロモン】体温調節の中間着としてバラエティーに富んだ新作「ミッドレイヤー」が登場

トレイルランニングおよびウィンタースポーツ用品において世界をリードする【サロモン】。気温が下がるこれからの季節、体温調節の中間着として、その機能を発揮するミッドレイヤーの2020年秋冬コレクションを、豊富なラインナップで展開をスタートした。
主な特徴は用途に合わせて選べる2つのジッパータイプ。センターに1本ジッパーがついていて、脱ぎ着がしやすく、アウターとしても活躍してくれるフルジップタイプ。そして、胸元までのジッパーで、パンツにインした時に干渉しにくいハーフジップタイプ。この2つのジッパータイプに加え、気温やアクティビティの用途によって異なる素材の持つ保温力やストレッチ性、ジッパー付きポケットの配置など、多種多様なアクティビティに必ずマッチするミッドレイヤーが見つかる豊富なラインナップを展開。これからの季節のアクティビティでは、寒さに負けない精度の高いレイヤリングが求められる。


■OUTRACK FZ MID M/W(アウトラック フルジップ ミッドレイヤー)
価格:¥6,900+tax
展開:Men’s(S/M/L・253g/M)Women’s(XS/S/M・238g/M)
※ハーフジップ展開あり
リブ編みフリースが軽さと保温力を実現してくれるアウトラック フルジップ ミッドレイヤー。フラットシームステッチによりファーストレイヤーとの干渉を最小限に抑制。更に、速乾通気性に優れているのでどんなに激しい運動時にも汗を発散し、快適に過ごすことができる。ミッドレイヤーとして1枚は必ず常備しておきたい定番アイテム。両脇にハンドポケットも備えているので日常使いにも重宝する珠玉のアイテム。


■RADIANT FZ M/W(ラディアント フルジップ)
価格:¥9,590+tax
展開:Men’s(S/M/L・320g/M)Women’s(XS/S/M・276g/M)
より高次元で保温力を保ちつつ、軽量化と通気性を実現した、ラディアント フルジップ。繊維内部を中空化したホローファイバーを採用することで余分な重さを感じず滑らかな着心地を可能にした。さらにフルジップを採用することで脱ぎ着もしやすく両脇にはジッパー付きのポケット、裏地には温かいフリース素材を配置し、ミッドレイヤーとしてだけではなく、アウターとしても活躍も出来る優れもの◎。

info.
サロモン コールセンター TEL:03-6631-0837

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次