【ロキシー】から「Welcome to the new CUTE」のフィルムがリリース

ROXYが誕生して30年の間、ROXYは海や山で活躍する女性たちをサポートしてきました。今回リリースされる動画、“Welcome to the New Cute” はROXYならではの “Cute” を表現したものです。ROXYがサポートしている、2度のロングボード世界チャンピオンKelia Moniz、7度のサーフィン世界チャンピオンStephanie Gilmore、4度のサーフィン世界チャンピオンLisa Andersen、オリンピック金メダリストのChloe Kim とTorah Brightを筆頭に、アスリートたちのチャレンジングで“Cute” なシーンをキャプチャーした動画になっています。転倒やワイプアウト、バレルで折れた歯、ワールドタイトルの瞬間など、ROXYの “Cute” をチェックしてみて。またこのキャンペーンは女性アスリートに限ったことではなく、全ての女性に、自分にとっての “Cute” を考える機会にしてもらいたいと考えています。
#RedefineCute のタグをつけて、自分にとっての “Cute” をSNSでシェアしてみてください。

特設ページ: https://www.roxy.jp/new/recommend/cute

info.
ボードライダーズジャパン
0120-32-9190

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる