「UA HOVR LIFTS YOU UP PARTY」で体感した“UA ホバー ファントム”


UNDER ARMOURの最新ランニングシューズ、“UA ホバー ファントム”と“UA ホバー ソニック”の発売を記念して行われた「UA HOVR LIFTS YOU UP PARTY」。華やかに彩られた会場には多くのランニング愛好家がそのニューモデルの履き心地・走り心地を試しに集まっていました。東京の街にフィットするアーバンなたたずまいのニューシューズとともに、参加者が気持ち良く駆け抜けた模様をリポート致します!

まずは“UA ホバー”2モデルの特徴をじっくり説明してもらいます。

スクリーンに映し出されるニューモデルのシューズの構造や特徴などをカンファレンス形式でしっかりと説明してもらいました。この“UA ホバー”シリーズは、衝撃を吸収し、反発エネルギーを推進力に変えるランナーのニーズを両立した、ランニングフットウエアの新しい選択、と謳われるだけあり、その見た目も履き心地もいままでに味わったことのないもの。

ランニングセッションの前には全員でしっかりストレッチ。

今回は参加者全員が“UA ホバー ファントム”を履きランニングセッションを敢行。その前にインストラクターのリードの下、しっかりとストレッチ。そのストレッチのときにすでにこの“UA ホバーフォーム”のクッション性を堪能することとなったのです! カラダ・ココロともにテンションも高まってランニングも楽しみになってきました!

いよいよ実走! 前へ前へと進ませてくれるソールにビックリ!!

そしてついに“UA ホバー ファントム”を履いて、ベイエリアである有明近辺を海を遠目に眺めながらのランニングセッション! 踏み込んだときの反発力が体全体を前に押し出してくれるような感覚で、無重力の中を走っているかのよう。これはファンランナーからエキスパートまで、さまざまなタイプのランナーに愛用される名作が誕生したと確信しました!


アフターパーティでは、久志尚太郎さん・中村優さん・佐野千晃さんによるトークショーや、TEEさん・FISHBOYさん・月本えりさん・魚地菜緒さんによるパフォーマンスも行われ、最後まで大盛り上がりでした!





UA ホバーファントム 各¥15,000



UA ホバーソニック 各¥12,000

今後は新色も随時発売されるので以下にて、早速チェック!
アンダーアーマー 直営店
URL:http://www.underarmour.co.jp/uach/
アンダーアーマー公式オンラインショップ
URL:http://www.domeshoppingzone.com/underarmour

info.
ドームカスタマーセンター
☎︎:0120-106-786

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる