HOME FASHION 「BABY-G」×「ROXY」コラボアイテム発売記念イベント「Girls Fit Party」開催

「BABY-G」×「ROXY」コラボアイテム発売記念イベント「Girls Fit Party」開催


今年発売25周年を迎える「BABY-G」と、アパレルブランド「ROXY」とのコラボモデル「BAX-100RX」が6月7日(金)に一般発売を開始します。また5月25日(土)原宿にオープンした「ROXY TOKYO」では先行販売を開始。そしてそのコラボモデル発売を記念して5月23日(木)「BABY-G×ROXY Girls Fit Party」が開催されました。

スペシャルゲストとして、ROXYのブランドMUSEでもあるモデル・女優の朝比奈彩さん、ROXYグローバルライダーのリサ・アンダーソンさん、そしてサーフ界のアイコン ケリア・モニーツさんが登場。さらにアクティブでヘルシーな美女たちが大集結!
そんな彼女たちがコラボモデルの時計を身に着け、サーフィンの動きから生まれた最先端の体幹トレーニング「Surf Fit」セッションを体験。

 


インストラクターからレクチャーを受けながら、音楽に合わせて「Surf Fit」のボード上で色んな動きにチャレンジ!中にはとてもハードな動きもあり朝比奈さんも本気の顔。


「Surf Fit」セッションに挑戦したのは初めてだった朝比奈さんですが、初めてとは思えないような安定した動きで、非常に強い体幹力を披露しながらも「思ったよりハードで、体幹に効くのを実感しました」と笑顔でコメントしてくれました。


「G-LIDE」のニューモデル「BAX-100」をベースにしながら、日焼けした肌に良く似合う褪せた色合いのピンクのケースに、ROXYの今シーズンを代表する花柄をデザインしたナイロン製バンドとケースと同色の樹脂バンドを同梱。コーディネートや気分によって簡単に付け替えができます。
BAX-100RX-4AJR
¥18,000+tax

KEYWORD ;

Page Top