HOME FASHION 【リーボック】ヴィクトリア・ベッカムとのコラボコレクション第2弾が発売開始

【リーボック】ヴィクトリア・ベッカムとのコラボコレクション第2弾が発売開始

ヴィクトリア コラボ
【リーボック】はデザイナーとしても世界的な評価を受けているヴィクトリア・ベッカムとのパートナーシップによるコレクション第2弾の発売を開始しました。
リーボック ビクトリア
今回の2019年秋冬コレクションは、デザイナーであるヴィクトリアが日々行っているストイックなエクササイズと、鍛え抜かれたダンサーとしての経験からインスパイアされており、スポーツウエアの枠を超えた、ユニセックスで先進的なストリートウエア・コレクションとしてファーストコレクションから更に進化したラインナップとなっています。
アパレル、フットウエア、アクセサリーで構成されている今回のコレクションは、パフォーマンスとスタイルの融合をテーマに、パフォーマンスの側面を強く打ち出しながらも、スタイリッシュで洗練されたデザインとなっています。メインカラーには、トレンドのネオンイエローとアースカラーを採用し、布地にはカーキとネイビーのミリタリー調の色合いをMIXさせたりと、都会的な雰囲気を持ちながら、機能性に優れた最新テクノロジーも搭載しています。
リーボック レディース ウエア
シューズは90年代にリーボックが発売したランニングシューズ「Bolton(ボルトン)」をベースに、本コレクションのキーカラーを大胆に使用。アウターウエアは、ウインドブレーカー、ボンバークルーネック、アノラックを取り揃え、大胆なブランドロゴ使いとグラフィックが特徴的。また、フィット感に優れた素肌感覚のシームレスブラやシームレスブリーフは繊細な素材を使用しており、バレエを連想させるパフォーマンス用アパレルになっています。
今回のコレクションについてヴィクトリアは、「高い機能性を犠牲にすることなく、着用する人が自分のスタイルに自信を持てるように、どのアイテムもデザインしました。私はフィットネスを通じて、心身ともに充実感を得ることができています。このような私が大切にしている価値観はこのコレクション全体に反映されています。」と語っています。

リーボックオンラインショップとバーニーズニューヨーク銀座店、三越伊勢丹 新宿店、ヌビアンにて順次発売されるとの事。

info.
リーボックオンラインショップ
URL:https://reebok.jp/feature/victoria-beckham

Page Top